Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

せぷてんばぁ~

2013-09-03 10:59:46 | Bosque

Dsc07117  こよみのうえでは せぷてんばぁ~  
02 / Mon アレフ動物病院 
クッサイ!くっさい!と言われて ぼくは SHI N GA I no 日々 
外耳炎 その後のようすと血液検査 朝から何も食べられません  『Bosque ちゃんかわいいねぇ~』MO FU MO FU 『Bosque ちゃんえらいねぇ~』Hug Hug  そんなこんなしてる間に 耳の診察・採血としっかり治療されていた
甲状腺機能の数値が正常値より高く 外注検査になりました 
治療台にも率先して上るし食生活もコントロールしたりして 体重もいい感じになってきたのに

Dsc07119 Dr. UENO は 採決しながら『これが終ったら GO HA N DA YO 』にがたらーり 『あっ!ごめん ごめん』と言われましても…

サンドィッチとダブルトールモカ DO-HO Park   ちょっとだけごほうびを

帰宅後 食事を始めたのですが 例の KU xtu SYA I  を思い出し ひとり bathroom へ 
ちゃっちゃとやっちまってくれ     もうふたりは感動もんですよ



Dsc07136 胃捻転手術後 とろりシチューの食事に変わったり 食卓を使わず低い位置でのごはん
耳の毛に食物が付いてしまいます
Dsc07137 何を思ったのか sewing machine の出番  あっという間に出来上がり Good idea

   
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんしゃ | TOP | ?百里航空祭ー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。