gooブログはじめてみました!

2020年からひっそりと更新しています。
私の情報が誰かの役に立てば幸いです。

祝、天皇誕生日

2020年02月23日 | 日記

今日は天皇誕生日
TVで陛下のお言葉を拝見(拝聴)しましたが、
陛下のお顔を見ると心が落ち着きます。

多くの日本人は同じ気持ちではないでしょうか?


我家では天皇陛下をお祝いする為、ベランダに国旗を掲げました。
風になびく「日の丸」が勇ましかったです

昔は祝日に国旗を掲げている家をよく見かけましたが最近は減りましたね

もしかすると昭和の風習だったのでしょうか??

政治的な思想は抜きで考えても、
祖国を愛し、国旗を大切にすることは良い事だと思うので、

今後も国旗を掲げようと思います!

日の丸は日本人の誇りです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿