gooブログはじめてみました!

2020年からひっそりと更新しています。
私の情報が誰かの役に立てば幸いです。

気を抜かずに

2020年04月02日 | 日記

子供の頃から大好きだった志村けんさんが
コロナによる肺炎で亡くなられました。

ドリフで育った私は、
いかりやさんの時と同様、悲しくてたまりません・・・


昨日は志村さんの追悼番組を見て、
子供達と一緒に笑わせてもらいました。
志村さん、ありがとう。


今回の件でコロナの怖さを改めて認識したので、

月曜日からは、今まで以上に外出を控えて
手洗いうがいをこまめに行っています。


職場で嫌味を言われようが気にせず在宅勤務を実施して
外部との接触を減らしています。

(私の会社のビルは窓が開かない構造で、
  そのうえ意外と社員数が多いので危険な職場だと思います)



コロナが収束するまでは気を抜かずに
出来る限りの自己防衛を続けていきたいと思います。
それが自分や家族のため、世の中のためになるのですから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿