gooブログはじめてみました!

2020年からひっそりと更新しています。
私の情報が誰かの役に立てば幸いです。

春のパン祭り

2020年05月10日 | 日記

外出自粛につき在宅勤務だし、休日も遊びに出る事もありません。
そうなると、家にいる時間が長いので

ついつい、間食をしてしまいます・・・

毎年ヤマザキ春のパン祭り白いお皿をもらっていますが
今年は間食が増えたため4枚もGETできました。
(普段の年はだいたい2枚です)


今回のお皿はそんなに大きくはありませんが、
若干深さがあるのでパスタなんかも軽く1人前なら盛り付けられます。


このヤマザキのお皿は、割れにくい事で有名ですが、

本当に丈夫です!!
食器棚から取り出す際に手を滑らせ床に落とした事がありますが、
割れずに床でお皿が跳ねてました(マジです)。

でも割れる時は割れます・・・(←どっちだよ)
過去3回落としていますが1度割れてしまった事があります
(数年のうちに3回も皿を落とすなんて老化現象か


とにかく良いお皿で我が家では重宝しております!
そんなわけで、お皿が貰えて浮かれておりますが、
外出自粛で運動量が減っているのに
間食は増えているので
冷静に考えるとヤバイですね・・・

明日から消費カロリーに見合った食事の量に変えなくては(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会議員の失言 | トップ | 君が代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事