gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-2.8度でした。

雲が多目でしたが午後からは
雲が晴れて快晴の空になりました。
今日は、Gさまテニスの初打ち
11時スタートでしたが
まだ、西の空には薄雲が架かっていましたが
風が無く、それだけで暖かく感じました。
今日の参加者は2コートに10名
休憩が取れたのでバテずに済みました。

休み明けだったので調子が出ず終わり頃になって
やっとコントロール出来ました。

他のメンバーは、他所のクラブで
やっている人も居ますが
今回は、筋肉痛で大変だと言ってました。

やっぱり、同じ年寄り
無理は、禁物ですネ・・・

気温は、6.2度止まりでしたが
風の無い最高のコンでションでした。

今年も、Gさまテニスを頑張ります。

コメント一覧

r2g3610
同感です、90歳のプレイヤーも居ることですし
永く続けて行きましょう。(笑)
小島良子
何でも身体を動かすのは気持ちが良いものですね。
今年もコツコツ頑張りましょう~!(成績は二の次?)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る