gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、3.0度でした。

今日は、「いわき」に兄の告別式に行きました。

天気が心配でしたが晴れてくれました。
東北道を南に向かうと
右と左では正反対の空でした。

いわき中央に近づくと
渋滞の知らせがありました。

ICの側道、国道49号との
交差点近くから並んで居たので
左車線には行ったら右折2車線が
1車線に減っていたので
そのまま、直進することにしました。

急な進路変更にもナビは対応して
予定時間までには着くことが出来ました。

グーグルマップのオフラインマップ
使ってみたら良いものでした。

式が終わって墓園に向かいましたが
先日の雪が溶けずに残っていました。

「いわき」は、暖かくて
コートを羽織らずに過ごせました。

「いわき」と福島では
鍛え方が違うんだゾイ・・・

兄の遺影は和やかでイイオトコでした
オラもあやかりたいと思いました。

オラの男兄弟は消滅・・・
オラは、もう少し頑張るべ・・・

コメント一覧

r2g3610
素晴らしい・・・
オラは、久し振りのテニスに悪戦苦闘
上手く行ったときは嬉しいですよね・・・
小島良子
お兄様の告別式への参列、お疲れ様でした。遺影のお兄様もきっと喜んでいらっしゃるはずです。バッチコとしては、ま~だまだ現世でやるべきことをせにゃならんですよ。
今日は、グラウンドゴルフの練習日でした。な・なんと10人中第1位!ホールインワンが2回!(15メートル)ハンディキャップ無しでしたので、ラッキー!(嘘みたいなホントです・笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る