gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、23.7度でした。

今日も前日を同じにわか雨の予報
午後からは雨の予報でした。

ウチの回りは快晴でしたが
コートに向かう時は曇り空でした。

今日も森合のコートは使えなかったので
佐原のコートに行きました。

付いてみるとガラガラ
テニス教室で4面使用
おらのくらぶで2面だけでした。
今日は、森合のコートが
予備日だったせいで
急遽、使えるようになり
皆、森合に行ったせいで
コートが空いていました。

それでも、佐原は曇っていたので
暑さを気にせずにプレー出来ました。

帰宅してから今夜に備えて
昼寝をしてリフレッシュ
会長の退院祝いにビアガーデンで飲み会

ここの、屋上ビアガーデンに行きました。
注文の仕方がムズイ
120分のコースがおすすめらしく
注文しましたが
肉は、ラインで注文
ツマミは、セルフと言うことで
慣れるまでにトマ取りました。
鉄板焼きのナベが一つ
肉以外をセルフで持って来る
スマホとの慣れが大変でした。

飲み物は、ここのコーナー
全種類並んで居ました。

17時スタートなので
夕日が暑く日中症を心配するほどでした。
あっという間の飲み会
帰りが早くて家内に褒められました。

早く帰れたので
明日も仕事になりそうです。

コメント一覧

r2g3610
人件費削減でサービスが悪くなり、客が離れる・・・
昔は良かった・・・
小島良子
今どきの宴会スタイルでしたね。何だかスマホ操作の方にばかり気になり落ち着ませんよね…人件費削減でしょうが何だかね。
過剰な接客サービスは望みもしませんが・・・味気ない!時代遅れのばあ様より(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る