gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、25.4度でした。

今日も、大気が不安定の予想
曇り空が続き、日差しは望めない空
15時頃になって雨が降り出し
雷鳴も近づいてきました。

近くで雷が落ちる音が
何度もしたのでPCや
家電の電源を落として待機
雨も強く降って畑も水浸し
打ち水効果で気温も急降下しました。
県内各地も大雨、土砂災害警報が出て
心配になりました。

福島市周辺は、被害が無く
治まってくれたので
日頃の行いのせいかと
ご先祖様に感謝しました。

TVの画面にこんな表示がされ
しばらく、眺めて居ました。
大雨の峠は越えたようなので
安心しましたが、明日も同じようなので
被害が出ないように祈っています。

明日は、HHCの不良Gさま達が
暑気払いと称しての飲み会があります。

屋上ビアガーデンなので
雨は天敵です、日頃の行いが
試されそうです。

コメント一覧

r2g3610
凄い悪運、天気が変りました、雨雲が解消されました、
日頃の行いが良いのかも・・・
小島良子
あちこちで豪雨雷鳴付きの被害が発生しています。夕方からさいたまも同様でビビりました(雷鳴が近づく度に怖かった~)
明日の暑気払いのころには、きっと落ち着きますよ。楽しんできてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る