gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、16.7度でした。

今朝も快晴の空でした。
風向きも南より、最高気温は
34.0度の予報でしたが
僅かに外れて33.6度でした。

今日は、Gさまテニスの日でしたが
体調が今ひとつだったので
サボりました。

今日は、長靴を履いたように
フクラハギから下に違和感がありましたが
ペンギン歩きは、治まってきました。

丁度、1っ週間後が大会なので
大事に治療しておきたいです。

ペアからも労いの言葉が有ったし
家内も治療に手を貸してくれるので
皆のお陰で大会に間に合いそうです。

真夏日の大会、一発勝負になりそうですが
シブトク、頑張るつもりです。



コメント一覧

r2g3610
ありがとうございます、歩き方が良くなったと言われました
焦らずに治したいと思います。
小島良子
何んとか皆様のおかげで、試合当日にはまにあいそうで本当に良かったですね~。明るい展望が開けて来そうで安心しました。
頑張っぺ精神です!        応援団員より
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る