gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、17.1度でした。

昨日は、綺麗な夕焼け空だったので
今朝の青空は澄み渡っていました。
今日は、西風が吹いていたので
31.1度止まりでした。

今朝もペンギン歩き・・・
なかなか、取れません
そこに追い打ちで
寝冷えしたのか腹痛と下痢
何度もトイレ通いしたので
腹が軽くなり降参しました。

なかなか、体調が戻らず
焦っていますが
焦っても仕方が無いので
気長に構えています。

明日は、テニスの日ですが
今の所、行けそうにもナイです
起きてみての状態次第ですネ・・・

今回は、相当酷い熱中症だったようで
長引くのも仕方の無いことかも・・・
これも、歳のせいですね。

コメント一覧

小島良子
先ずは体調を戻すことが先決ですから、無理せず気長に構えて下さいね~。6月でこんなに暑くなってしまうのですから仕方がないですよ…温暖化の影響!?(やんなっちゃいますね)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る