gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

快晴の空、予想気温は、27度でしたが
今日の最高気温は、25.9度止まりでした。

毎日続いた強風が今日はお休み
安達太良連峰が青空に光っていました。
今日は、穏やかなお出かけ日和
と思ったら、障子貼りのお手伝い
お昼まで掛かりました。

昼食後、時間が出来たので
徘徊を兼ねて森合のコートに
使用許可証の発行と
領収書を取りに行きました。

電アシで出掛けましたが
途中で髪の長い少女に
抜かれてしまいました。

アシストを効かせて走っていたのに
簡単に抜かれるって、どだ走り方してたんだか
追いかけても差は開くばかり
体力の無さを痛感しました。

なるべくホッタラカシテ置いて
なんでも家内がやってしまう
過保護状態に慣れてしまったから?

んでも、今のぬるま湯状態?
やめらんにない・・・

コメント一覧

r2g3610
連休の家庭サービスで筋力アップが出来ました。(笑)
小島良子
筋力低下トホホ・・・ですね。
お互い支えらえられたり、支えたり。長続きの極意かも!?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る