R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

AQUA HEAVEN vol.1

2016-10-17 13:05:09 | フィッシング
先日、滋賀県大津市にある管理釣り場「アクアヘブン」へ行ってきました。

子連れでも楽しめる管理釣り場でしたねぇ。

割と大きめのニジマスが放流されていて、なかなかの釣り応えでした。

息子もがんばりました。



午前中だけ釣りましたが、お値打ちで結構釣れる管理釣り場だと思います。制限はありますがお持ち帰りもできますし、ちょっと遠いけど息子と楽しむにはいい場所です。この日釣った大きめのマスは、帰ってからフライにしていただきました。おいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野出張 | トップ | 琵琶湖 vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事