R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

伊豆 熱川温泉へ! vol.2

2018-08-30 16:07:52 | 旅行
はい、二日目です!
嫁さんと息子がまだ寝ているうちにお風呂をいただいてきました。

部屋からの朝の眺望




朝食もバイキング!しっかりいただきました。

そしてチェックアウトし、向かったのはもう一つの?メインイベント「体感型動物園iZoo」!


ここでも触れ合い












かっこいいなぁ~ミズオオトカゲ・・・でもこれは飼えないなぁ。




ウチのテグーよりムチムチだな・・・。




そして、iZooを後にし・・・「天城越え」です。



河津のループ橋ですね。


道の駅でソフトクリーム


パパのは「わさび入り」!


そして最終チェックポイント!「伊豆・三津シーパラダイス」へ!


ちょうどショーが始まるところでした。








幻想的・・・






まさかのザリガニ釣り!?


フクロウに逢えるとは!


コツメカワウソ


コイではなくタイにエサやり?




さらにまさかの釣り!




釣った魚は水槽へ


ペンギンのご飯タイム




シーパラダイスも後にして・・・そろそろ帰らねばなりませんねぇ。

最後に沼津で食事をしました。


ネタは新鮮で盛りだくさん。


これにて旅は終了・・・帰路に着きます。

家族で伊豆に行くのは初めてでしたし、私自身久しぶりの伊豆・・・天気に恵まれ良い旅となりました。
息子は釣竿を持って来たかったようですがね。 いつかこんなきれいな海で、釣りもしたいもんですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿