R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

catfish catch 2014 vol.5

2014-10-21 09:53:58 | フィッシング
最近、日曜祭日でも忙しかったり、台風が来たりで、なかなか海まで釣りに行けません。せっかくいい時期なのに・・・。
なので、ちょっとできた時間を使って近所へ釣行。これからは一雨ごとに水温の低下が懸念されますが、場所によっては、鯰がまだ遊んでくれるようなので、息子を伴って嫁さんの実家近くの川で遊んでます。

42cm小ぶりですが、私が掛けた鯰を息子に引き上げさせてあげました。
この時期はあまりいいサイズが出ないですねぇ。息子も自分で巻いてバイトがあるときもあるのですがうまく乗せれない。まぁ、来年、田んぼに水が入る頃、ガッツリバイトしてくるいいサイズのコがまた出てきますから、息子でも自分で釣れるのではないかと思います。
シーズン締めくくる一本を求めて、もうしばらく粘ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿