R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

大江川 vol.1

2020-05-19 15:57:57 | フィッシング
先日、久しぶりに大江川へバス釣りに行きました。
これまでにも何度か足を運んだことはありましたが、さすがメジャー&ハイプレッシャーフィールド・・・まったく釣れる気がしませんでした
何年か前、息子と釣りを始めたばかりの頃、一人でコソっと来て、ミノーで小バスを釣ったことがありましたが、ただのビギナーズラック
それ以来、大江川でバスを釣ったことはなかったですねぇ
この日も、息子が「大江川に行きたい」と言うので連れて行ったものの、釣れる気はまったくしてませんでした





ポイントもよく分からないので、とりあえず車の駐車スペースがある所で竿を出してみたところ・・・
水門際でパパの竿に小バスが来ました


何か所か移動して竿を出してみましたが、息子の竿にはバスらしいアタリは無く・・・


でもパパの竿にはまたもや小バスが


どうやら・・・釣る気満々で殺気立ってた息子の竿にはバスが来なかったようです
パパ・・・無欲の勝利ってやつですね
息子はリベンジする気も満々です



最新の画像もっと見る