R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

瑞浪フィッシングパーク vol.1

2018-04-30 20:49:05 | フィッシング
GWを利用して、岐阜県瑞浪市にある「瑞浪フィッシングパーク」へ行って来ました。
ここは、釣り券(1日券)が一般4,300円、小中学生3,300円のところ、小学生との親子ペアなら二人で5,800円(親子チケット)になるというお財布に優しい管理釣り場です。

しかも小学生は「子供池」という子供オンリーのポンドが利用できます。子供の利用者が少ないのでしょう・・・。魚がスレてなく、息子が簡単に連発してました。羨ましい・・・

子供池





投げて、掛けて、取り込む・・・一人でするのももう慣れたものです。

貸切じゃ~


子供池だけじゃなく、2号池も良く釣れましたねぇ。
やはりお昼近くになると反応は悪くなりましたが、こまめなカラーチェンジで何とか凌いでました。


帰る間際に1号池でもトライしてみたら何匹か釣れました。


8:00~12:30頃まで楽しみました。予定があって早めの納竿でしたが結構釣れましたねぇ。
スプーンでもミノーでもよく反応してくれました。魚のサイズも悪くなく、なかなか元気なコたちでした。

10匹だけお持ち帰りにし、親戚の家に何匹かお土産として配りました。
帰宅して残った魚を捌こうとしたらコーホーサーモン?が混ざってました。
現場でも「なんか色違わなくね?」と息子としゃべってたのですが、特に気にせずクーラーに入れてました。


ここは良く釣れるし、そんなに遠くなく、お値打ちなのでまた息子と来たいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿