R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

八景島シーパラダイス&東京ディズニーランド その2

2018-06-04 13:02:29 | 旅行
そして二日目TDL。こちらも結構久しぶりです。前回来たときは息子もまだ小さいときでしたからねぇ・・・。

東京ディズニーセレブレーションホテル:ディスカバーで1泊


パークから少し離れますが、ディズニーホテルにしてはお値打ちに泊まれます。


ママが写真を撮りまくるのでモデルさんは大変です。




息子も少し大きくなったので、キャラクターたちとの撮影はちょっと恥ずかしい様子・・・


























パレードも一応見れたかな?










あいかわらずトムソーヤ島は好きみたい










アドベンチャーランドの雰囲気が好きなんですねぇ・・・。




エレクトリカルパレードはバッチリ観ました!










































いや~なかなかの強行スケジュールでしたが、久しぶりの旅行で楽しかったです。息子もママも楽しそうで、行った甲斐がありました。
息子はいつまで一緒にディズニーランドへ行ってくれるかなぁ・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿