R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

三島池

2019-01-25 14:47:29 | ブログ
滋賀県米原市にある、三島池までちょっとドライブ
釣りはしないですよ~



息子が小さい頃、よくここへ鳥にパンをあげに来ました。



最近は大きくなったからか、釣り以外のお出かけはめんどくさがる・・・



なんだかんだ言っても、連れて行けば楽しそうにしてますがね。



今年は暖かいからか?鳥が少ない・・・






ちょっと足を伸ばして長浜へ・・・
この時期にこちらの方面へ来ると、長浜駅近くの大手門通りにある「茂美志や」さんで「のっぺいうどん」を頂きます。
あったまるのよね~



帰りに同じ大手門通りにある「いしがまパン工房」さんでお土産を・・・



ホントは黒壁スクウェアとかもっとゆっくり歩きたいんですけどねぇ・・・息子がうるさくて・・・
まぁ、半ば強引に付きあわせてるから仕方ないんですけど・・・

で、もう一カ所強引に付きあわせて、「道の駅 湖北みずどりステーション」へ・・・





イヤイヤ連れて来られても、水槽があると興味深げに覗き込んでます。



小鮎の天ぷらを食べて帰ってきました。

あちこち連れ回して息子にはブーブー言われましたが、たまには釣りなしでお出かけしたいですからね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿