R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

静岡旅行 2020 vol.1

2021-01-11 11:08:25 | 旅行
少し前ですが、コロナがちょっと落ち着いて、世の中が「Go To トラベル」で盛り上がってた頃・・・
かねてから行ってみたかった管理釣り場「すそのフィッシングパーク」を旅行を兼ねて訪れてみました



駐車場にある観賞用マス?の水槽


猫ちゃんがお出迎え






めっちゃ透明度高いポンド




今回はママも参戦












3つのポンドにストリームもあって飽きないです








連休初日ということもあり、かなり賑わっていました。ゆえにプレッシャーもキツイのかな?
ちょっと渋いんじゃないの?という印象・・・
でも・・・パパがチョイスしたスプーンを使って、ママがけっこうキャッチ出来てたので良かったです

午前中だけの釣行・・・この日はこのあと沼津へ向かいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿