R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

再び名古屋港海釣り公園!

2012-02-13 05:50:40 | フィッシング
昨日、再び名古屋港海釣り公園へ行ってきました。先回はソイの赤ちゃん1匹釣れただけでしたが、今回は約35cmのカレイが釣れました!
P2120002
P2120001
これくらいのサイズが釣れるとさすがにテンションあがりますねぇ
正午近くの時間帯で釣れました。でもこの日は強風のため、午後1時に納竿。釣果は1匹だけですが、満足の1匹でした。
釣りの後は、まだ帰るにはちょっと早かったので、セントレアへ飛行機を見に行きました。
P2120009_3
P2120004_3
P2120005_3
P2120006_3
当然ですがこちらも強風。 息子は気にせず飛行機を見て喜んでましたが、テキトーに切り上げてセントレアを後にしました。
P2120011
P2120016_2
帰宅してから、慣れない手付きですがなんとかカレイをさばいて、煮付けでおいしくいただきました。
息子はボーズでしたが、二人で釣った1匹ということで、今回は喜んでました。   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿