R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

琵琶湖 vol.85

2022-07-04 11:46:48 | フィッシング
先日、釣り友からのお誘いで、初めてガイド艇に乗せてもらいました
さすがプロのガイドですね~ 開始数投で一本目をキャッチしました

39cm レアリス スピンベイト60に食ってきました


そしてポイントを移動し、サイコロラバー投入
「根がかりか?」と思ったら・・・走り出すライン
キャッチしてみたら50cmでした




その後も移動する先々で反応あり ただなかなか乗らない
スピンベイトでなんとか小バス追加
でも午後からは水温30℃越え こりゃ釣れんわ

終わってみたらキャッチ出来たのは3本でしたが 一年ぶりに50upを獲らせてもらいました
やっぱプロのガイドさんですね~ 魚の居るところを知り尽くしてる
機械があれば息子とも一度乗ってみたいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿