衣裳屋の製作日記

衣裳制作を楽しむ日々を綴っております

休業日プレート♪

2014年12月12日 | 衣裳に関すること


大掃除の一環としてホワイトボードを整えてみました!!

作業の予定をぬかりなくおさえるには、
ホワイトボードを使うのが一番イイですね!!

実際にホワイトボードに直接マーカーで書くことはないんです。
全てプレートに書いたものを貼って、
仕事の状況によって優先順位を変えながらプレートを移動していきます。

全体の仕事量を見ながら予定を考えたりするにはこのボード&プレートが、
一番確実にぬかりないお仕事ができてイイんですよ~!!

一応「休業日」プレートを作ってみましたが、
来年は1年のうちに一体何日のお休みが取れるのでしょうかね~?

この「休業日」プレートは単なる気休めにしかならないかもしれませんが、
そういう時間を過ごす日々を、また楽しんでいけたらいいな~と思います♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
縫製工場募集中です!
縫製スタッフ(お若い方)募集中です!!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを投稿