衣裳屋の製作日記

衣裳制作を楽しむ日々を綴っております

今年もよろしくお願い申し上げます

2023年01月24日 | お客様に向けてのご連絡
1月もそろそろ終わりますが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

先日やっと、検討師こと岸田総理がコロナを5類に移行へ、議論を指示!というニュースがありました。

この時の岸田総理のスピーチが面白過ぎたのですが・笑

「この春に新型インフルエンザ等感染症から外し 
えー5類感染症とする方向で専門家に議論して頂きたいと、おーおーおー
・・・という・・う・・・こ・・こ・・う・・ことを、あの確認をした。
えーこのように、専門家の・・に議論して頂きたいと考えていると、いう事を明らかにすることを確認した。
えー次第であります。」

↑えぇぇ・・・?しどろもどろ過ぎて・・・やっぱり未だに色んな勢力から脅されてるの??総理!大丈夫ですか???みたいな。

私は以前からこのコロナ茶番は、世界で言うナニカグループ的なものが企てた世界同時社会主義革命であると認識してきました。
世界は早々にある程度の日常を取り戻しましたし、ワクパスも企画倒れに終わりましたので、
コロナによるデジタル監視支配計画は失敗かもな~ってちょっと前向きに考えていたのですが・・・

先日開催されていたダボス会議で、トニーブレアが将来のパンデミックに備えて、
ワクチン接種したかしないか監視するデジタルインフラストラクチャーが要るよねー的な事を!まだやるき満々!しつこい!!!

そんなダボス会議に参加していたのが、デマがバレて逃げ始めた自称俺はただの運び屋、河野太郎。
これから日本人はどんな風にデジタル監視されていく運命を辿っていくのでしょうか。恐ろしい。

コロナ茶番の記憶を辿ると、2019年の年末年始にタイに行って、その頃武漢で変な肺炎が流行っているという情報がありましたので、
私たちはそれなりに気を付けて過ごし、帰ってきました。

2020年の春節は確か2月初旬だったと記憶しているのですが、
C国人の旅行したい国ナンバー1に選ばれてしまった日本は、ヤバいのでは?と思って私は自主的に自粛生活を始めました。
恐ろしい病気が日本に持ち込まれているかもしれないのに、
どうしてみんな、そんなに呑気でいられるのだろう?と当時は考えていました。

4月になって、百合子のお得意なパフォーマンスをきっかけに緊急事態宣言で自粛生活が始まりました。
その時は、百合子よ、今更か?しかもそこまで経済を止めるのはやり過ぎじゃない?と思いつつも、
実際に医療現場はパニックに陥っているという報道もありましたので、まあ仕方ないことだろうと思っていました。

疑問を持ち始めたのはそれから1カ月ぐらい経った頃、GW前ぐらいでしたかね。

いつまで経っても、周囲に体調を悪くして肺炎になる人が現れない。
ダイヤモンドプリンスに乗ってた日本人、殆ど何ともない。
武漢から帰国したホテル三日月の人、みんな何ともない。
クラスタークラスターと言いながら、クラスターのその先に巨大クラスターが全然現れない。
実際に超過死亡者数も、全然増えていない。むしろ減っている。

実際にパンデミックが起きているという雰囲気が全く見当たらないのに、大手メディアの煽り方が異常。
そんな大袈裟なパンデミックはどう見ても起こっていないのに、緊急事態宣言を更に1カ月延長するとか言い出している。

それを見てなんかこのコロナ騒ぎ、どう考えてもおかしくない?と思い始めて、自粛をやめて飲み歩き始めてみました。
百合子が「夜の街が悪い」と言ってたので、試しに夜の街に行ってみたけれど私は元気。おかしい。

確かその頃でしたかね~このパラレルワールド感を払拭したいがためにPCR検査について調べてみたのは。

PCR検査はそもそもCOVID-19を検出できる検査方法ではない。
何らかのウイルスをちょっとでも持っているだけで、陽性になる可能性がある。
何らかの死んでいるウイルスや、何らかのウイルスの残骸のようなものがちょっとでもあれば、陽性になる可能性がある。
PCR検査のCT値を上げたり下げたりする事で、陽性者の数を増やしたり減らしたり自由自在にコントロールできる。
キャリー・マリス(PCR検査の開発者)が、人工的にパンデックを起こせる危険な検査だ、みたいな事を言っている。

その時に、あ~そういう事ね、でも・・・そうだよね、「PCR検査」と言ってるだけで「コロナウイルス検査」とは誰も言わなかったものね。
陽性者が増えたぞーーーー!っていうのは、そっち系の目的があって煽りたいだけだったのねって納得をしました。

それが2020年のGWのあたりだったと思います。

PCRの真実を知ってから、社員にもPCR検査についてきちんと調べるように言い、
これは社員のプライベートに介入し過ぎかも?と思いながらも、特にテレビの報道を見るのを辞めるように言い、
ファミリー・社内でコロナは茶番だよねっていう認識を共有し合い、私たちのパンデミックは幕を閉じました。

ちょっと暖かくなってきた頃に、アホらしくなってマスクも辞めました。
マスクの効果も調べて、メリットなんて殆ど無く、デメリットの方が多い事を知りましたし、
美容師さんのタバコ吸った後の匂いがマスクをしていても臭かったので、意味ないな~って。
それに、COVIDウイルスはマスクの目よりずっと小さいのだから、
マスクに感染予防効果があるっていうのはただの嘘だよね。って思ったからです。

でも本当のパラレルワールドは、私の中でパンデミックは終わったな、と確信したその後に始まったんです。恐ろしかったですね~

そもそも、PCR検査自体が病気である、病気ではないという事すら証明できないものなのだから、
陽性者が増えたからって、だから何なの?
そもそも日本のCT値高すぎるし沢山の人がPCR検査受ければ、そりゃあ陽性者が増えるのは当たり前じゃ~ん。
っていうのがずっと私の認識でした。

そんな私からしたら、毎日がおかしなニュースばかり。

ウイルスが段々と弱体化している!(←そもそも最初から強毒化すらしていない。)
感染爆発してるからオリンピックは中止だ!(←え?別に感染爆発してないけど?それテレビの世界だけの話ですよねー)
居酒屋は8時までだ!(←え?そんな事都知事に決める権利あるの?)
都道府県をまたぐな!(←え?東大出てる大臣がどうしてそんなアホな事言うの?)

みたいな。

なかなか面白いニュースもありました。

成人式で、写真を撮る時に10秒ぐらいマスクを外して、その時に感染した。(←なんかジワる・笑)
オミクロン株に感染した時の主な症状は寝汗だ!(←それ、ただの布団の掛け過ぎ!)
無症状でも他人に移す恐ろしさ!(←そんな確かめようがない事、確かめられるワケないだろー)
無症状の人から移された人も無症状!(←それはただの健康な人たち。)

みたいな。

あんな事やこんな事があった私のパラレルワールドが、やっと終わるのか。

長かったですね~



年末は、朝日を浴びながら露天風呂に入る事ができる素敵な温泉宿へ泊ってのんびりと過ごしました。
うるせーC国人観光客も減ったのでホント国内旅行が快適♪しばらくは日本の旅行業界に散財して経済を回していこうと思っています!!

本年度も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを投稿