衣裳屋の製作日記

衣裳制作を楽しむ日々を綴っております

日本人が絶対に知っておかなければいけない危機・川口クルド人問題とその本質

2024年03月15日 | 個人的なこと
ご無沙汰しております!
久しぶりにブログを書いておりますが、無事元気に生存しております!!

新年のご挨拶ぐらいはしなくてはと思っていたのですが、
とにかく毎日が忙しくて忙しくて・・・

コロナ茶番のあたりから、衣裳屋と投資家の2足の草鞋を履いて働く生活に変わり、
衣裳の制作をする傍ら、学ばなければいけない事が沢山ありまして毎日追われています。

それから最近、旦那ちゃんがまた本人の望まない出世をしてしまいましてですね~
私がお世話をしなくてはいけない事が色々と増えてきてしまいました。

忙しいと言いながらも、私はまた新しいボランティアチームに所属してしまい、休みの日も慌ただしくしておりまして・・・

そんな中、更にプリンスの生誕祭とポケモンカードデビューも重なって!!

近所のコジマ電気さんで、「ポケカってどこにあります~?」って聞きにいってしまうド素人な所から始め、
YouTube見てポケカルールをマスターし、
「ポケカ拡張パックのシュリンク付ボックスを取り寄せる」という所まで進化を遂げましたよ~!



毎年プリンスの生誕祭はファミリーで旅行に行くのですが、
みんなで旅行中に色んなゲームをしながらポケカをちょっとずつ開けて、
こんなレアカードが出た!とか、全然出なかった~!とかで大盛り上がりして!!

そんなこんなで幸せを感じつつ、慌ただしい日々を過ごしております!!!

衣裳のお仕事は、今年は物凄く景気が悪いと感じています。

新規のお客様からのお見積りは例年よりも沢山頂いているのですが、
実際に制作に至るお仕事は1割あるかないかという感じで驚いています。

ウチは高品質ですけれどそれなりに高額ですっていう事でやっておりますので、
他社よりは高いという事も理解して来てくださっているとは思うんですけどね~
丁寧に丁寧にお見積もりをご案内しても、その後完全無視!!みたいなお客様が今年は多くて、
色々な意味で驚いておりますね。

リピーターのお客様は変わらず来てくださっているので、有難く制作をさせて頂いておりますが、
なんだか今は、「高いけど高品質な衣裳」というのが歓迎されていない時代なのかもな~と思っています。

10年程前の私であれば、こんな時は扱う衣裳のジャンルを広げて受注を増やそう!と考えたと思います。
ですが、今は全くそう思わなくなってしまいました。

その理由は大きく2つあり、1つは投資で安定的な利益を得られるようになってきた事。
今後時代の変化でどうなるか解りませんが、
ここ数年は不況の中実働で稼ぐより、円安・利下げで投資の波に乗る方が良いという判断をしています。

2つ目の理由は、安倍総理を失った日本が今、確実に崩壊へと向かっており、
この崩壊をなんとか食い止めなくてはいけない。
未来を生きる子ども達の為に、日本を絶対に護らなければ、という思いが強く、
それが今の私にとっての最優先課題になってしまっているからです。

日本は今、戦後最大の危機をむかえていますが、
とにかく直ちにやめなければいけないのは脱税メガネ岸田がガンガンやりまくっている「移民政策」です。

私がこの移民問題が気になりだしたきっかけは、「ワラビスタン」に関する記事を読んだ事でした。
おそらく10年近く前だったと思います。

私は若い頃、埼玉県の蕨・川口・戸田あたりを何度か引っ越しをしながら住んでいたのですが、
私の思い出の街「蕨」という土地にクルド人がクルディスタンを建国したかのように「ワラビスタン」と名付けている事に、
なんだかとても違和感があったんですね。

その暫く後、「西洋の自死」という本を読み、
いかにイスラム教徒がヨーロッパの国々を破壊していったのかを知り、恐ろしくなりました。

「西洋の自死」を読んだすぐ後だったと思いますが、
イスラム思想研究家の飯山陽先生の存在を知り、
「イスラム教の論理」と「イスラム教再考」を読んで、
蕨や川口で起き始めている事への理解を深め、危機感を更に強める事となりました。



私は当時、周囲に「日本はC国共産党との戦いが終わった後に、イスラム教徒との戦いが待っている」と
警告して回っていました。

今はC国共産党が経済の崩壊と共に自滅の道へと進み始めた為、この戦いは保留状態にあると思うのですが、
私が予想していたよりずっと早く、既にイスラム教徒との戦いが始まってきたように思います。

多くの方々が既に知っていると思いますが、先月蕨駅前でクルド人による「日本人●ね」事件が勃発しました。





この辺りに住んでいるクルド人は、合法的に入国した外国人労働者ではありません。
彼らの一部はPKK(クルド労働党)の危険なテロリスト思想を持っている者達で、
日本に不法滞在をしながら徐々に仲間を日本に呼び寄せ日本を侵食し始めています。

クルド人は面倒な事に、朝鮮●連や、れいわ新●組(NEO共産党)らの反日左翼組織だけでなく、
大手メディアや自民党議員、外務省とも結託し、日本を侵略しようとしています。

彼らの侵略方法をざっくりと説明すると、迷惑行為を行いながら元々そこに住んでいる日本人を徐々に追い出していき、
縄張りを広げ、ノーゴーゾーン(日本人が立ち入る事ができない無法地帯)を作って広げていく。

日本人が何か文句を言おうものなら、「差別だ!私たちは可哀想な難民だ!」などと言って日本人の口を塞いでいく。

一夫多妻制で、結婚できる最低年齢も定められておらず、子どもを沢山作る事を信条としているので、
爆発的な速さで人口を増やしていく。

数十年であっという間に人口侵略を完了させ、
日本人を少数派にし、日本をイスラム教国家に作り変えてしまうのです。

この侵略は既にヨーロッパの国々で完了してしまいました。

あのイギリスでさえも、500以上の教会が壊され、モスクに変えられ、
もう元のイギリスには戻れなくなってしまっているのです。

日本は今、確実にヨーロッパと同じ過ちを犯そうとしています。

↓日本人があまり知らないイスラム教徒の実態



↓飯山陽先生の川口クルド人問題解説



↓「移民を受け入れた方が国は豊かになる」の大嘘




↓命懸けでクルド人の取材をしてくださっている石井さんの記事

https://withenergy.jp/



移民の問題は、気付いた時には既に手遅れです。
川口で起こっている事を考えると、日本も既に手遅れなのかもしれません。

こんな状況下でバイデンの忠犬・岸田は、完全に欧米極左と同じ主張を始め、
川口で苦しんでいる方々の問題を無視し、日本は差別国家であると言い始め、
移民に寄り添い、更なる大規模な移民推進政策を進めています。

共生社会と人権に関するシンポジウム 岸田総理ビデオメッセージ-令和6年2月5日 | 政府広報オンライン

共生社会と人権に関するシンポジウム 岸田総理ビデオメッセージ-令和6年2月5日 | 政府広報オンライン

政府広報オンライン

 


あ~もうどうなっちゃうんだろう日本は・・・と絶望のどん底にいたところへ、
日本で一番イスラム問題の恐ろしさと解決策を知る飯山陽先生が、
なんと!東京15区(江東区)の補選の候補予定者となってくださいました。

飯山先生のような戦闘能力高い天才に、半裸パーティーで喜んでるカス自民がいくら束になっても敵うわけない!
飯山先生のご決断、その勇気は今、私たちのような愛国者にとって大きな希望となっています。

私も全力で担ぐぞーーーーー↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↑この会見の冒頭で飯山先生が
「日本がどんどん貧しく弱くなっている」
「(13歳の)娘さんが大人になって巣立っていく時に日本は全く希望が持てない国になっているかもしれないと危惧している。
日本はメチャクチャになって、もう日本ではなくなっているかもしれない。単なる危惧ではなく、現実的な危機である」
とおっしゃられています。

今の日本の現状について、私も同じ危機感を抱いています。
ご自身のお仕事を辞めてまで日本の為に立ち上がろう、そういうお気持ちになられた飯山先生に、私は強く共感しています。

大手メディアのニュースしか見ない日本人も徐々に気付き始めているようですが、
大手メディアは今、完全に左翼に乗っ取られていますので、
「日本が大好きで日本を護りたい」という人の主張は、テレビでは殆ど報道されません。

大手メディアはクルド人問題のような日本を破壊するような大きな危機についてはあえて報道せず、
隠蔽をおこなうどころかクルド人を庇い、クルド人を苦しめているのは日本人なのだというような、
事実と反する歪んだ主張と洗脳を行っているのです。

一刻も早く、一人でも多くの日本人がメディアの洗脳から目覚めなくては、
日本はヨーロッパと同じ自滅の道へと進んでいってしまうのです。

私の今の最優先課題は、未来を生きる子ども達の為に日本を護る事です。

私が今、投資のお仕事に重点をおいている理由は、
手っ取り早く稼ぎ、日本を護る活動をしてくださっている方々へ直接寄付、資金提供を行う為であり、
自分の余力時間を確保し、日本を護る活動へ参加していく為でもあります。

私の祖先は武士で義経の家来だったと語り継がれています。
こういう時には血が騒いでしまう、DNAがそうさせるのだなと感じています。

最近、新しい多くの仲間との出会いに恵まれています。
今後は暫く、勇気ある愛国者仲間を増やしていく活動に尽力を注いでいきたいと思っています。
もちろん、楽しみながら♪♪

そういうワケでして、慌ただしくて次のブログの更新はまた暫く先になってしまうかもしれませんが、
気が向いた時にまた近況報告をさせて頂きます!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の推し活!! | トップ |   

コメントを投稿