衣裳屋の製作日記

衣裳制作を楽しむ日々を綴っております

コロナビビリーズへのラブレター❤

2022年02月27日 | 個人的なこと
ウクライナVSロシア、日々様々な角度から戦況を追う日が続いています。
今回の戦争はロシアによる領地拡大のための侵略戦争という単純なものではなく、
プーチンVSグローバルエリートという側面もあるという感じでしょうか。

そもそもバイデンの息子ハンターはウクライナとズブズブだったワケで、
かつて日本もアメリカにハメられて真珠湾攻撃をせざるを得なかったように、
ロシアにとっては防衛のための開戦だった可能性も拭いきれないのかもしれません。
とは言え、普通に暮らしていたウクライナの方々が巻き込まれるなんて、断じて許される事ではありません。

私は以前から、バイデンが大統領になれば、世界は社会主義に飲み込まれていくと言ってきましたが、
まさに世界がその通りになつつあり、これからどんどん恐ろしい事が起こりそうな状況になっています。

弱いアメリカが世界中に晒された事により、
キンペーがこのチャンスを逃すワケがないだろうとか、
秋の党大会まではキンペーはおとなしくしているだろうとか、台湾尖閣有事について様々な憶測が飛び交っていますが、
日本は既に軍事的な面で大ピンチに突入しているという事は確かです。

その上、既に日本はC国からかなり広範囲にわたる超限戦を仕掛けられ、
グローバルエリートからの侵略もかなり進行しています。

先日のダボス会議では岸田総理が堂々と、
「グレートリセットの先の世界を描いていかなければなりません。」と言ってしまいました。

要するに「グレートリセットなんて言ってるのは陰謀論者だーーー」と叩かれる事こそが真実で、
そっち系の人が隠したい謀略ほど、「そんなのは陰謀だーーー」と口を塞がれる陰謀が働いている、
というのを証明してしまったのが、よりによって日本の総理だったワケですが、
こんなに重要な総理の発言を、大手メディアは一切触れないという恐ろしい事が起こっています。

私はこの2年間、世界で起こっている事は、
「コロナ」を隠れ蓑にした世界社会主義革命だと認識していましたが、
岸田総理のダボス会議のこの発言で確信が持てました。

日本は今のアメリカやカナダ、フランス、ニュージーランドと同じく、
社会主義者が政権を握ってしまうという非常に恐ろしい状況におかれているというのに、
多くの日本人は、相変わらずコロナごときで翻弄されています。

もはやコロナ禍ではなく、コロナビビリ禍。
コロナよりも、コロナにビビリ過ぎている人達が社会を混乱させ、世の中の足を引っ張っています。

何が付着しているかも解らない綿棒を子どもの鼻に突っ込んで無意味なPCR検査を受けさせ、
子どもにデメリットしかないマスクを強要し、子どもにデメリットしかない注射を打たせ、
子どもの成長の機会や楽しみ、当たり前の教育環境をことごとく奪っている今のこの社会、狂っているとしか思えません。

コロナビビリーズは、テレビからかなり深い洗脳を受けているという事を自覚するまでテレビを消してほしい。
この期に及んで大手メディアの言う事を信じている人は情弱過ぎてダサいよ、そしてそんな人達が日本の足を引っ張っている。

共産主義を浸透させていくための手段の一つに、「モラルを崩壊させ、理不尽を受け入れさせる」というのがあります。
コロナビビリーズが勝手に作っている効果の無いマナーや理不尽なルールのせいで、
今は子どもの方が大人の犠牲になっています。

本来日本人のDNAに組み込まれている筈の「子どもの為に大人が犠牲になるのは当たり前」という、
モラルが崩壊されています。

そんな環境で育つ子どもたちがどのように成長していくのか、もっと深く深く想像するべきです。

怖いのは病気だけではありません。
もっと怖いのは、日本人全体、特に若者が貧困化していく事だと私は思っています。

本日決まったSWIFTからのロシア排除(※一部の銀行は残す様ですが)により、
経済の混乱、エネルギー・穀物の価格高騰は免れないでしょう。
日経平均も大きく下げる中、円安による輸入インフレ、エネルギー価格高騰によるインフレが待ち構えており、
多くの日本人が経験した事のない、スタグフレーションに陥りそうな状況です。

そんな時代に、財務省の犬・岸田政権の元では、景気回復は期待できないどころか、増税が待ち受けています。
数十年デフレ慣れして、貯蓄を正義と信じている多くの日本人が、この状況の変化に対応していけるでしょうか。

自分自身で免疫を強化すれば殆どの人がCOVIDから自然に回復できます。
でも、一度貧困に陥ってしまった人が貧困状況から脱するのは、
COVIDから回復するよりもずっとずっと難しい事である、と私は想像します。

そして貧困こそが共産主義者を育む要因になる、という事も日本人は知っておく必要があります。
共産主義者は、貧困に陥った人の一票をターゲットに活動を広げているので、
日本の貧困化が進めば、社会の構造を根本からを変えられてしまうかもしれない、恐ろしい可能性を秘めているのです。

今は世界全体が民主主義VS社会主義との闘いの真っ只中で、
日本の現首相はグロバルエリートと共にグレートリセットを目論む社会主義者であり(※本人に自覚があるかどうかは知らんけど)
コロナビビリーズがせっせとやっている無意味で無駄な行動こそが、
これからの日本を社会主義国へ向かわせてしまう大きな要因になりかねないのです。

コロナビビリーズよ、今ビビるべきはコロナではない。
2年以上も大手メディアに洗脳され続けてコロナーズハイとなり、集団ヒステリー状態になっている自分自身にビビるべき。
こんな事を続ければ、コロナが終わる時にもっと色々な事が終わってしまう?という世界を想像してビビるべき。

その効果もないのに二枚重ねしたマスク外して、脳にちゃんと酸素を取り入れた方がいいよ。

今こそ、日本人は一致団結して日本を侵略しようとする勢力に立ち向かうべき時なのですが、
こんな時に、コロナごときでまん防継続とか言い始めて、ホント日本政府大丈夫なのでしょうか???

もちろん私は2020年GW明けから自粛をしない宣言をしておりますので、
これまで通り自粛なんてせず、自分の価値観に従い経済を回していこうと思っています。

何度まん防に邪魔されようが、フツーに営業している居酒屋を何件も開拓済み!
それぞれの居酒屋さんとの絆も築いておりますので、これまで通り週3~4回ペースで飲み歩きます!

そして、今年も旅行をバリバリ楽しみます!!今はうるせーC国人が少ないので、国内旅行が快適♪♪
先日もファミリーで新潟に行って、プリンスのゲレンデデビュー♪&生誕祭💛

みんなでそりレース!男女対抗雪合戦!夜の恐竜すごろく大会♪♪全部全部、面白過ぎた~↑↑↑↑↑



まだまだコロナビビリーズがイベントするなよ外食するなよ遠出するなよって圧力をかけてきて、
ホント迷惑でしかないので、正直に吠えてみました。

そろそろコロナビビリーズの人たちが目覚めてくれますように。愛を込めて。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
お取引頂ける縫製工場を探しています!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを投稿