衣裳屋の製作日記

衣裳制作を楽しむ日々を綴っております

今年もよろしくお願い申し上げます

2023年01月24日 | お客様に向けてのご連絡
1月もそろそろ終わりますが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

先日やっと、検討師こと岸田総理がコロナを5類に移行へ、議論を指示!というニュースがありました。

この時の岸田総理のスピーチが面白過ぎたのですが・笑

「この春に新型インフルエンザ等感染症から外し 
えー5類感染症とする方向で専門家に議論して頂きたいと、おーおーおー
・・・という・・う・・・こ・・こ・・う・・ことを、あの確認をした。
えーこのように、専門家の・・に議論して頂きたいと考えていると、いう事を明らかにすることを確認した。
えー次第であります。」

↑えぇぇ・・・?しどろもどろ過ぎて・・・やっぱり未だに色んな勢力から脅されてるの??総理!大丈夫ですか???みたいな。

私は以前からこのコロナ茶番は、世界で言うナニカグループ的なものが企てた世界同時社会主義革命であると認識してきました。
世界は早々にある程度の日常を取り戻しましたし、ワクパスも企画倒れに終わりましたので、
コロナによるデジタル監視支配計画は失敗かもな~ってちょっと前向きに考えていたのですが・・・

先日開催されていたダボス会議で、トニーブレアが将来のパンデミックに備えて、
ワクチン接種したかしないか監視するデジタルインフラストラクチャーが要るよねー的な事を!まだやるき満々!しつこい!!!

そんなダボス会議に参加していたのが、デマがバレて逃げ始めた自称俺はただの運び屋、河野太郎。
これから日本人はどんな風にデジタル監視されていく運命を辿っていくのでしょうか。恐ろしい。

コロナ茶番の記憶を辿ると、2019年の年末年始にタイに行って、その頃武漢で変な肺炎が流行っているという情報がありましたので、
私たちはそれなりに気を付けて過ごし、帰ってきました。

2020年の春節は確か2月初旬だったと記憶しているのですが、
C国人の旅行したい国ナンバー1に選ばれてしまった日本は、ヤバいのでは?と思って私は自主的に自粛生活を始めました。
恐ろしい病気が日本に持ち込まれているかもしれないのに、
どうしてみんな、そんなに呑気でいられるのだろう?と当時は考えていました。

4月になって、百合子のお得意なパフォーマンスをきっかけに緊急事態宣言で自粛生活が始まりました。
その時は、百合子よ、今更か?しかもそこまで経済を止めるのはやり過ぎじゃない?と思いつつも、
実際に医療現場はパニックに陥っているという報道もありましたので、まあ仕方ないことだろうと思っていました。

疑問を持ち始めたのはそれから1カ月ぐらい経った頃、GW前ぐらいでしたかね。

いつまで経っても、周囲に体調を悪くして肺炎になる人が現れない。
ダイヤモンドプリンスに乗ってた日本人、殆ど何ともない。
武漢から帰国したホテル三日月の人、みんな何ともない。
クラスタークラスターと言いながら、クラスターのその先に巨大クラスターが全然現れない。
実際に超過死亡者数も、全然増えていない。むしろ減っている。

実際にパンデミックが起きているという雰囲気が全く見当たらないのに、大手メディアの煽り方が異常。
そんな大袈裟なパンデミックはどう見ても起こっていないのに、緊急事態宣言を更に1カ月延長するとか言い出している。

それを見てなんかこのコロナ騒ぎ、どう考えてもおかしくない?と思い始めて、自粛をやめて飲み歩き始めてみました。
百合子が「夜の街が悪い」と言ってたので、試しに夜の街に行ってみたけれど私は元気。おかしい。

確かその頃でしたかね~このパラレルワールド感を払拭したいがためにPCR検査について調べてみたのは。

PCR検査はそもそもCOVID-19を検出できる検査方法ではない。
何らかのウイルスをちょっとでも持っているだけで、陽性になる可能性がある。
何らかの死んでいるウイルスや、何らかのウイルスの残骸のようなものがちょっとでもあれば、陽性になる可能性がある。
PCR検査のCT値を上げたり下げたりする事で、陽性者の数を増やしたり減らしたり自由自在にコントロールできる。
キャリー・マリス(PCR検査の開発者)が、人工的にパンデックを起こせる危険な検査だ、みたいな事を言っている。

その時に、あ~そういう事ね、でも・・・そうだよね、「PCR検査」と言ってるだけで「コロナウイルス検査」とは誰も言わなかったものね。
陽性者が増えたぞーーーー!っていうのは、そっち系の目的があって煽りたいだけだったのねって納得をしました。

それが2020年のGWのあたりだったと思います。

PCRの真実を知ってから、社員にもPCR検査についてきちんと調べるように言い、
これは社員のプライベートに介入し過ぎかも?と思いながらも、特にテレビの報道を見るのを辞めるように言い、
ファミリー・社内でコロナは茶番だよねっていう認識を共有し合い、私たちのパンデミックは幕を閉じました。

ちょっと暖かくなってきた頃に、アホらしくなってマスクも辞めました。
マスクの効果も調べて、メリットなんて殆ど無く、デメリットの方が多い事を知りましたし、
美容師さんのタバコ吸った後の匂いがマスクをしていても臭かったので、意味ないな~って。
それに、COVIDウイルスはマスクの目よりずっと小さいのだから、
マスクに感染予防効果があるっていうのはただの嘘だよね。って思ったからです。

でも本当のパラレルワールドは、私の中でパンデミックは終わったな、と確信したその後に始まったんです。恐ろしかったですね~

そもそも、PCR検査自体が病気である、病気ではないという事すら証明できないものなのだから、
陽性者が増えたからって、だから何なの?
そもそも日本のCT値高すぎるし沢山の人がPCR検査受ければ、そりゃあ陽性者が増えるのは当たり前じゃ~ん。
っていうのがずっと私の認識でした。

そんな私からしたら、毎日がおかしなニュースばかり。

ウイルスが段々と弱体化している!(←そもそも最初から強毒化すらしていない。)
感染爆発してるからオリンピックは中止だ!(←え?別に感染爆発してないけど?それテレビの世界だけの話ですよねー)
居酒屋は8時までだ!(←え?そんな事都知事に決める権利あるの?)
都道府県をまたぐな!(←え?東大出てる大臣がどうしてそんなアホな事言うの?)

みたいな。

なかなか面白いニュースもありました。

成人式で、写真を撮る時に10秒ぐらいマスクを外して、その時に感染した。(←なんかジワる・笑)
オミクロン株に感染した時の主な症状は寝汗だ!(←それ、ただの布団の掛け過ぎ!)
無症状でも他人に移す恐ろしさ!(←そんな確かめようがない事、確かめられるワケないだろー)
無症状の人から移された人も無症状!(←それはただの健康な人たち。)

みたいな。

あんな事やこんな事があった私のパラレルワールドが、やっと終わるのか。

長かったですね~



年末は、朝日を浴びながら露天風呂に入る事ができる素敵な温泉宿へ泊ってのんびりと過ごしました。
うるせーC国人観光客も減ったのでホント国内旅行が快適♪しばらくは日本の旅行業界に散財して経済を回していこうと思っています!!

本年度も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今年もありがとうございました!

2022年12月27日 | お客様に向けてのご連絡
ご無沙汰しております!
あれやこれやと追われておりまして暫くブログをほったらかしておりましたが、無事生存しておりまーす!!

毎日考える事盛り沢山で忙しくて、あっという間に年末ですね~!!

今年も全ての衣裳を納期通りにお送りする事ができましたし、クレームもゼロ!
沢山のお客様にお喜びの声を頂き、とても有難く感じております!!

まだまだイベントを思いっきりやったらいけない感じの空気がある状況にも関わらず、
衣裳をご注文を頂きましたお客様、本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです!!

今年はお客様から久しぶりに色紙を頂いちゃったんですよ~嬉しい♪ありがとうございました!!
好きな仕事をして、お客様に喜んで頂けて、つくづく私は幸せものだな~と感じております。



学校で働いていた時、毎年こうやって生徒たちから色紙を貰っていたな~と思い出して、
懐かしくなって昔の色紙を引っ張り出して読んでみたら、
「私は昔から凄く良い仕事をしていた!」と改めて自覚してしまいました!←自分で言う!!

思い起こせば私はこれまでずっと、とても恵まれた環境で仕事をさせて貰ってきました。

でもここ数年は世界情勢が大きく変わってきて、「一体この先日本はどうなってしまうのだろう」とか、
「これからを生きる子どもたちは、どんな環境で生きていくことになるのだろう」とか、
そんな事を毎日考えて心配する日々が続いています。

戦争しながらも日本をけん制してくるロシア、戦争に発展しそうな北朝鮮×韓国、
遅くとも2027年までに台湾侵攻を行うという宣言をしている中国、そんな国々に囲まれている日本。

特に台湾有事、その時は日本国の存続の危機でもあります。
こんな危機的な状況なのに、無能で平和ボケした沢山の売国奴政治家に舵取りを任せている日本。

私自身はもう充分に人生を楽しんできましたし、日本国民が選んできた道がこれだというのならば、
それはそれで仕方ない、と納得せざるを得ないのですが、
これからを生きる世代の子どもたちは、このままいったらどうなってしまうのだろう??
このままでは、他国の奴隷として働かされる人生になってしまうのではないか?と考えると、
絶対にこのままではいけない。そう思わずにはいられないのです。

そんなこんなで、私は仕事をして経済を回していかなければいけないという気持ちももちろんありますが、
この狂った世界が少し巻き返すまでは、自分の仕事よりも次の世代の為に私にできる事をやっていかなくては。
そんな風に考えています。

なんだか暗い事ばかり書いていますが、もちろん大きな希望も抱いていますよ!!

来年からはアメリカの下院が共和党になるので、それだけでも世界は少しマシになる!きっと!!

まずはアリゾナのカリー・レイクの戦い。
これによって、アメリカのインチキ選挙が証明され始めました。
次の大統領選では、民主党が選挙ドロボーを続けられない空気がもっと強まる!?

そしてフロリダ、デサンティスのワクチン大陪審!!
特にヤバいロットを集中投下されたフロリダの反撃!!
グローバリストの計画は失敗に終わり、責任追及が始まる!?

それからツイッターファイル!!どんどん捲られてますよね~!!
これまで陰謀論と言われ続けてきた事は全て陰謀ではなかったことが暴かれています!!

Twitterジャパンでは、少数左翼が左翼思想をゴリ押ししてた事がバレて、快適に♪
そういえば、中国の使者・三浦瑠璃とかハフポストとか朝日新聞とかが減った気がします!!

FBIが国民を検閲し、言論統制し、SNS上で粛清していた!!!
知ってたけど。

バイデンの息子ハンターのラップトップはやはり本物だった!そして親子共々ペドで変態だった!!!
知ってたけど。

今週からコロナ茶番の闇が暴露され始めましたが、とうとうファウチとゲイツ、ファイザーの闇が暴かれるのか!?
知ってるけど。

ちゃんと捲られるところが見たい~!!!

楽しみ過ぎるゼ~~~!!!

と、こんな感じで歴史が大きく動く瞬間を、この世界の未来に希望を抱きながら目に焼き付けています!!

来年は子どもの明るい未来を守る為に、激しく動く一年にしようと思っています↑↑頑張るぞ~↑↑↑



今年のクリスマスもとっても楽しかった~♪
プリンスが楽しくて大はしゃぎしている。それが私たちにとっての最高のクリスマスプレゼントです♪
絶対にこの笑顔と未来を、護り抜かなくては。

燃える↑↑↑↑↑

それでは皆様も良いお年を!!いつもありがとうございます♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国葬儀の一般献花に行ってまいりました

2022年10月01日 | 個人的なこと
7月8日、安倍総理の暗殺事件が起こったその日から、
私は日本の未来を憂いてなかなか前向きになれない日々が続いておりました。

奈良県警の異常とも思える警備の素人以下っぷり、そして謎の多い搬送経路、
死因の発表が医師と奈良県警とで食い違うという矛盾、致命傷となった弾が見つからない謎、
事件現場に隣接したビルの屋上で見つかったスナイパーらしき3人の存在、
犯行はこの暗殺事件を一番喜んでいた某国秘密党によって行われた、という袁紅氷の暴露。

追求するべき事は山ほどありましたが、大手メディアは統一教会一色で大騒ぎ。

未だにテレビのいう事信じてる情弱な視聴者に対し、
「安倍総理は統一教会とズブズブだったから殺されても仕方ない」という洗脳を行った上で、
大規模な国葬反対キャンペーン。

これまでマスゴミなんてそのうち潰れるし、見なければいいと思って生きてきましたが、
安倍総理に関する報道を通じて私は大手メディアに怒りを募らせ、今は大きな憎悪に変わっています。

そもそも、統一教会を法改正によって弱体化させたのは安倍総理の功績のひとつです。
今となっては統一教会なんて日本の政治にたいした影響力はありません。

実際に今、日本を崩壊に向かわせているのはC国共産党であり、
今日本を護る為に戦わなくてはならないのは、共産主義思想、度を超えた左翼思想、グローバル全体主義思想です。

一番責められるべき存在は過去に統一教会と関係があった政治家ではなく、
今もなお、C国共産党とズブズブな関係を継続している売国政治家だと私は思います。

今回とても残念に感じたのは、明らかに時系列メチャクチャで、雑で、くだらな過ぎる一方的な統一教会の煽り報道に、
多くの日本人が騙され、デュープスと化し、敵の都合の良いように踊らされている現実。

こんな初歩的なフェイクニュースに引っ掛かっていて、これから訪れる厳しい時代を戦い抜いていけるのでしょうか。

この暗殺事件の真相は恐らく究明される事はないでしょう。
でも、いつまでも日本人が統一教会ごときのネタで騙され続ければ、統一教会がポリコレ棒となり、
本当の愛国心を持った保守派の政治家がパージされていってしまいます。
C国や反日左翼の狙いは保守派潰しにあり、保守派が崩れれば安倍さんを失った日本に未来はなくなってしまいます。

そもそも死人に鞭を打つ、墓を掘り起こすという文化はC国やK国の文化です。
日本人はいつからそんな汚らわしい半島文化、大陸文化に染められる民族になってしまったのでしょうか。テレビごときに。

そんな事を考えてモヤモヤしつつ、とにかく雑音に惑わされずに無事国葬儀が行われますようにと願いながら、
この一カ月余りを過ごしてまいりました。

国葬儀の当日は、献花に訪れた多くの人で溢れていました。
私は半蔵門から四谷を経由してまた半蔵門へ戻り、更に謎ルートを辿る7km、並んだ時間は4時間、
安倍総理にこれまでの感謝の意を捧げる事ができました。

献花は9時から16時の予定でしたが、16時の時点で最後尾の人が4~5時間待ちの地点にいらっしゃいました。
私の知る限りでは少なくとも22時半ぐらいまでは続いていたそうです。

若い子の多さにもとても驚きました。安倍総理は若い子からの人気が高いという噂でしたが、本当でしたね!

長い道のりを、共に並んでいる方々とコミュニケーションを取りながら和やかなムードで進んでいき、
報道に惑わされず、ただ粛々と自分の意思表示を示す紳士的な愛国者の方々との繋がりを実感する事ができ、
足が棒になればなるほど、心が満たされていくのを感じました。

一方、あっち系の方々は国葬儀の当日に国葬反対デモ。
「黙祷の時間に合わせて音を出そう」と音の出るものを持って集合―!とか言ってる始末。

ネットでは、サムさ全開の酷いデモやってるー!と盛り上がっていたので白い目で見に行ってみましたが、
アラ還~アラコキ世代中心?いかにも税金払っていなさそうなビジュアルの人達が「税金を使うな」とか言っててウケました。
自称15,000人集まったと盛っていたそうですが、200~500人説が正しいです。(※いつものバイト要員含む)

報道では国葬儀反対が過半数とか言っていたようですが、またいつもの捏造じゃんか!!みたいな。
明らかに武道館の周辺にはサイレントマジョリティーとノイジーマイノリティーの縮図が存在しましたが、
大手メディアはもちろんデモを大々的に報道し、一般献花の列はチラっとしか放送しませんでした。

さて、子どもたちに見せたい背中はどちらでしょうか?

私はプリンスに、多くの人の為に尽くした人は、多くの人に惜しまれながら弔われる、そんな日本をしっかりと見せて、
人の為になる事を考え、人に尽くす事のできる大人に成長してほしいと願っています。

安倍総理のお母さまはご存命なんですよ。
間違っても愛する家族を失った人の前で、その亡き人に鞭を打ち、
お葬式の横で大騒ぎして、人の弔意を邪魔するような人間にだけは絶対になってほしくないですね。



安倍総理は2024年にトランプ大統領が戻ってきたら、3度目の総理復帰を考えておられたようです。

バイデンが選挙を盗み、ボロボロになってしまった今の世界。
トランプ大統領と安倍総理がタッグを組んで、ガンガンひっくり返していく希望の歴史をこの目で見たかった!!

これまでなかなか気持ちが切り替えられなかったけれど、
この献花の列に並んでいるうちに、心が救われて前向きになっていくのを感じました。

最後は名残惜しくて武道館の前で出待ちしていたら、
フラッと集まってきた大阪、静岡、千葉からいらしたという方たちと安倍総理の思い出話で仲良く盛り上がって、
4時間並んだ上に2時間立ち飲みして、とうとう足が棒になってくたばって帰りました。

楽しかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!

やっぱり安倍総理支持者って面白くて素敵な方が多い!

安倍総理が蒔いてくださった種に美しい花が咲かせられるように、私も頑張っていこうと思います↑↑↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍総理のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2022年07月13日 | 個人的なこと
7月8日、安倍総理が暗殺されました。
大手メディアでは統一教会、元海上自衛隊員の仕業と大騒ぎしている事に、毎度ながら強い違和感を感じています。
その騒ぎっぷりを見るに、真実はそこにはないという疑惑が確信に変わってきました。

政治に興味が無い人からすると、平和な日本で起こったショッキングな事件という受け止め方なのかもしれません。

でも、政治に関心を持っている人、特に私のような愛国者にとっては、
大切な大切な日本の護り神を失ってしまったという、絶望の淵へ追いやられるような事件となりました。

私が一番感謝している安倍総理の功績は、トランプ大統領と共に世界に平和をもたらしてくださったことです。

クリントン、オバマの民主党政権時代を経て、アメリカは段々と弱体化され、崩壊していきました。
その過程でアメリカの富を吸い取ったC国が強くなり、日本や台湾は領土を脅かされ、窮地に立たされていました。

そんな状況におかれていた2016年、
相変わらず大手メディアは民主党ヒラリーをアゲアゲ、共和党トランプは狂人だ、という報道を繰り返していましたが、
メディアの嘘に操られてはいけないと目覚めた民衆の思いが集まり、トランプ政権が誕生しました。

安倍総理はトランプ大統領が当選してすぐ、まだ大統領に就任していない時点で早々にトランプタワーへ出向き、
C国の脅威についてトランプ大統領へ指南して下さったのです。

当時アメリカの敵はロシアであるというのがアメリカの認識でした。
いち早く安倍総理がトランプ大統領にC国の脅威を指南してくださったお陰もあって、
トランプ政権は本当の敵を見誤る事がなく、強いアメリカを取り戻していったのです。

その4年間は日本もアメリカも、とても平和で景気も良く、
アメリカがやっとまともになってくれて、この先は強い日米同盟の元に日本は護られていく、という安心感がありました。

残念ながらトランプ政権は不正選挙にハメられて政権を維持できなくなってしまいましたが、
トランプ政権交代の直前に、当時の国務長官ポンペオ氏が、アメリカにとってC国こそが真の敵である、
アメリカの未来のためにも台湾を護らなければならないという指針を示して下さり、
その指針が今も受け継がれています。

大手メディアは全く報じませんでしたが、安倍総理がトランプ大統領に影響を与え、世界に平和をもたらしていたのです。
安倍総理とトランプ大統領が就任した4年間は、アメリカは一度も戦争を起こさなかったどころか、
世界中の紛争を抑え込み、ロシアや北朝鮮でさえトランプを信頼し秩序を守っていました。

私も安倍政権の全てを大絶賛しているわけではありません。
自民党内や経済界の親中勢力に引っ張られすぎた数々の売国政策には猛反対しておりましたし、
キンペーが国賓として来日する事になった時は怒り狂いました。(メディアは大喜びしていたようですが)

部分的に不満はありつつも、日本の総理大臣が世界に平和をもたらしてくれている、
こんなにも世界から尊敬され、信頼されている政治家が私たちと同じ大和民族の日本人であるという事を、とても誇りに思っていました。

今回の件で実に無念でならないのは、大手メディアによって安倍総理のイメージが歪められたままである事です。

安倍総理とトランプ大統領が世界を平和に導こうと努めてくださっている一方で、
大手メディアは安倍総理にはモリ、カケ、サクラと四六時中大バッシング、
トランプ大統領にはロシアンゲートを捏造し(犯人はヒラリー)弾劾裁判までやって大バッシング。狂っています。

日本の大手メディアの裏はDSとC国と韓国です。大手メディアは殆ど反日メディアなのです。
よって大手メディアは情報を得るためのものではなく、反日勢力のプロパガンダを知る為のツールとして活用するべきものなのです。

アベガーが騒いでいる時は、日本が韓国やC国が嫌がる事をちゃんと出来ている時なのです。

キシダガーが現れないのは、岸田政権の政策が韓国やC国にとって都合が良いからです。
今騒いで支持率を下げたら、真の保守派、愛国者である高市さんが総理になってしまう、それを恐れているからです。

加計学園問題はラブオンザビーチで貧困女子を¥5,000で釣っていた前川喜平の単なる妄想です。
国有地を優遇価格で売却したとされる森友問題、その土地の相場は本来もっと安くて、実は籠池氏はボッタくられていたのです。
さくらを見る会はただのイチャモン。半島LOVEの鳩山も同じ事やってたのにメディアはスルーしています。
実際、メディアは必死で安倍総理を叩く要素を探しましたが、妄想、捏造、イチャモンぐらいしか見つからなかったというのが真実なのです。

このような反日勢力のくだらない報道を鵜呑みにして一緒にアベガーに染まってしまっている日本人が結構います。

日本人はとてもお人好しで、度を超えた騙されやすさを持つ国民性があり、
それを敵国に利用されているという事実を、一人でも多くの日本国民が認識する機会を今回は与えられたのではないでしょうか。

じゃあ一体どうやって国内のニュースを見たらよいのか、どこが入口なのか解らない、という方もいると思いますが、
Youtubeで無料で見られる解りやすいニュース、ラジオ感覚で見られるニュースも数は少ないですがありますので、
好きなジャーナリスト名をYoutube検索して、まず入口を探す事をお勧めします。
私は櫻井よしこさんと有本香さんが好きなので、櫻井さんの言論テレビと有本さんがご出演される木曜の虎ノ門ニュースは必ず見ています。

須田信一郎さんと山口敬之さんも好き。WILL増刊号のYoutubeチャンネルもラジオ感覚で見られるので、よく見ています。
入口を見つけたらツイッターでも必要な情報をうまく集められるようになり、興味の赴くままに進んでいけば、自然と世界が広がっていきます。

これをある程度続けると、自然と大手メディアのどこかどうおかしいかをすぐ認識できるようになり、
地上波を見る度にストレスを感じるようになり、テレビがある場所へ行く事が苦痛になっていきます。

ずっとテレビを付けている家庭で生活をしている人にとっては、
毎日がストレスの日々に替わってしまう可能性がありますので、始める時は覚悟をして始めた方が良いと思います。

既に若い世代は大手メディアから離れています。若者にとって、テレビはオワコンなんです。
テレビにしがみついて反日メディアに洗脳されまくっている人は、
いずれ若者から期待も尊敬もされない老害の道を歩むことになるでしょう。

今回の暗殺事件は、コロナに続き、反日メディアの洗脳から目覚める絶好の機会なのです。

もちろん政治的信条は自由です。安倍総理に好意的ではない愛国者がいてもそれでいい。
何を言われてもテレビが大好き、テレビを信じる、ネットの方が嘘ばっかりだという人がいてもいい。

ただ、歪められた報道のせいで、追悼の意を表す事に躊躇している人、空気を読んで遠慮している人がいれば、
そんなあなたはきっと間違っていないので、勇気を持ってほしい。ただそれだけです。



7月12日、増上寺へ献花に行ってまいりました。
私は午前中に到着したのですが、あまりの人数の多さに13時前に献花が締め切られてしまったそうです。

大手メディアがどんな報道をしようとも、これだけ多くの愛国者が安倍総理の功績を讃え、
理不尽で早すぎる死を受け止めきれず、行き場のない怒りを抱え、涙を流しています。

偉大な指導者、勇敢な護り神を失った日本が今後どうなってしまうのか、日本の未来を案じ、憂いています。

アベガーがなんと言おうと、安倍総理は多くの愛国者から深く愛されているのです。



安倍晋三総理に心から敬意を表し、哀悼の意を捧げます。大好きです。ありがとうございました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

暖かくなってまいりましたね~♪

2022年05月09日 | お客様に向けてのご連絡
ご無沙汰しております!
最近はプリンスとのユーチューバーごっこにハマりながら、無事生存しておりま~す!!

現在ご注文頂いております衣裳の制作も、全て順調に進めております!!

久しぶりにブログってますが、ここ数年で私の生活も結構変わってきました。

私は基本的に衣裳のお仕事が好きですので、FIREを目指すという事は考えていませんでしたが、
将来的には体力・気力と相談しながらのんびり衣裳を作りつつ、投資家として生きていくのもアリなのかな~なんて、
数年前からぼんやりと考え始めていたんです。

コロナ茶番でイベントが減ると共に衣裳のお仕事も減ったので、
これも天のお導きなのかもな~と思いながら投資に真剣に取り組み始めました。

基本的には海外投資がメインなので、朝起きたら株価とニュースのチェックして、
旦那ちゃんの朝ゴハンとお弁当を作って、
英会話の勉強をしながらランニングとヨガ、
YoutubeとRumbleで世界情勢やウクライナの戦況をチェックしながらシャワーと朝ゴハンと洗濯、
そうこうしているうちに日本とC国の市場がオープンするのでチェックして、
固いトレードができそうな案件があったらチャート見つつエントリー、
みたいにやってると、お昼近くになっているんです。

そこから衣裳のお仕事もしつつ、夕方になったらヨーロッパ市場をチェックして、
夜にアメリカ市場が始まったら株価とニュースのチェックして、本を読んで寝る。

その合間合間に投資や政治経済の勉強を挟んでいるので、
衣裳の仕事みたいに追われるような忙しさはないのですが、頭の中がずっと忙しい感じなんです。

こんなインフォデミックが起きなければ、
衣裳のお仕事に大忙しの日々をそのまま突き進んでいたと思いますが、
混沌とした時代に突入した今、世の中がどう動いていくのかを日々しっかりと見続け、
時代に合った投資のスキルを磨き上げる事もかなり大切、そんな風に考えるようになりました。

とにかく今は世界の大転換期を迎えていますので、
この世界の行く末が自由で明るいものであれば、また衣裳屋としてバリバリ働きたいと思える時代になるかもしれませんし、
そうではない未来に突入するのであれば、それに応じた生き方にシフトしなければいけないのかも?なんて思っています。

長かったインフォデミックも終焉を迎えていますが、
この間に、特に1点モノのオーダーメイド衣裳のお仕事は更にデフレ化している感じで、
最近はビックリするぐらい低い予算での問合せが殆どになってしまったんですよ。

そのビックリ低価格で1点モノのオーダーメイドを制作するのだったら、
暴落し続けているC国株をちびちびとトレードした方がまだ利益が大きいんだよな~みたいな・・・
これまで、衣裳を1点でも多く制作し腕を磨くのが衣裳屋だ!と思って生きてきたのに、
ちょっと投資で稼げるようになると、こんな感覚になってしまうアタシってどうなの?と思う部分もありますが、
そう思わざるを得ないぐらい、オーダーメイドの衣裳業界ってそんなに安くしてて大丈夫なの?
みたいな疑問の方が上回ってしまっている、というのが正直なところですかね。

そんなこんなで、衣裳の営業ブログはサボり気味になっておりますが、
いつかは集中して投資の勉強をしたいと思っていた将来が、思いのほか早いタイミングで訪れて、
今はその流れに身を任せている感じです。

日本では、投資って未だに印象が良くないかもしれないですけれど、
投資の世界では、貯金オンリーは日本円に一括投資をしているのと同じ事であると言われています。

日本円の価値が大きく下がり始めた今、100%日本円だけでガチホするのはかなりハイリスクですし、
また変なインフォデミックや、世界の混乱、更なる戦争が起こった時に、
投資の知識があれば、それがファミリーを守っていく手段のひとつになるかもしれない、そう思っています。

特に今は、平和な時代が戻ってくるかどうか解らないという時期だからこそ、
急速に学びを深めて知識を広げていく必要がある、そんな自分の直感に従って日々勉強に励んでおります♪

投資ってお金に関する事だけではないんですよね。
学ぶ事そのものが、自己投資!

今の私にとって一番コスパが良いと思える自己投資は、本や情報です。
本やメルマガ、動画などに毎月数万円を費やしていますが、
多くの知識を積み重ねていく事は、私の人生をきっと良い方向へ導いてくれると信じています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナビビリーズへのラブレター❤

2022年02月27日 | 個人的なこと
ウクライナVSロシア、日々様々な角度から戦況を追う日が続いています。
今回の戦争はロシアによる領地拡大のための侵略戦争という単純なものではなく、
プーチンVSグローバルエリートという側面もあるという感じでしょうか。

そもそもバイデンの息子ハンターはウクライナとズブズブだったワケで、
かつて日本もアメリカにハメられて真珠湾攻撃をせざるを得なかったように、
ロシアにとっては防衛のための開戦だった可能性も拭いきれないのかもしれません。
とは言え、普通に暮らしていたウクライナの方々が巻き込まれるなんて、断じて許される事ではありません。

私は以前から、バイデンが大統領になれば、世界は社会主義に飲み込まれていくと言ってきましたが、
まさに世界がその通りになつつあり、これからどんどん恐ろしい事が起こりそうな状況になっています。

弱いアメリカが世界中に晒された事により、
キンペーがこのチャンスを逃すワケがないだろうとか、
秋の党大会まではキンペーはおとなしくしているだろうとか、台湾尖閣有事について様々な憶測が飛び交っていますが、
日本は既に軍事的な面で大ピンチに突入しているという事は確かです。

その上、既に日本はC国からかなり広範囲にわたる超限戦を仕掛けられ、
グローバルエリートからの侵略もかなり進行しています。

先日のダボス会議では岸田総理が堂々と、
「グレートリセットの先の世界を描いていかなければなりません。」と言ってしまいました。

要するに「グレートリセットなんて言ってるのは陰謀論者だーーー」と叩かれる事こそが真実で、
そっち系の人が隠したい謀略ほど、「そんなのは陰謀だーーー」と口を塞がれる陰謀が働いている、
というのを証明してしまったのが、よりによって日本の総理だったワケですが、
こんなに重要な総理の発言を、大手メディアは一切触れないという恐ろしい事が起こっています。

私はこの2年間、世界で起こっている事は、
「コロナ」を隠れ蓑にした世界社会主義革命だと認識していましたが、
岸田総理のダボス会議のこの発言で確信が持てました。

日本は今のアメリカやカナダ、フランス、ニュージーランドと同じく、
社会主義者が政権を握ってしまうという非常に恐ろしい状況におかれているというのに、
多くの日本人は、相変わらずコロナごときで翻弄されています。

もはやコロナ禍ではなく、コロナビビリ禍。
コロナよりも、コロナにビビリ過ぎている人達が社会を混乱させ、世の中の足を引っ張っています。

何が付着しているかも解らない綿棒を子どもの鼻に突っ込んで無意味なPCR検査を受けさせ、
子どもにデメリットしかないマスクを強要し、子どもにデメリットしかない注射を打たせ、
子どもの成長の機会や楽しみ、当たり前の教育環境をことごとく奪っている今のこの社会、狂っているとしか思えません。

コロナビビリーズは、テレビからかなり深い洗脳を受けているという事を自覚するまでテレビを消してほしい。
この期に及んで大手メディアの言う事を信じている人は情弱過ぎてダサいよ、そしてそんな人達が日本の足を引っ張っている。

共産主義を浸透させていくための手段の一つに、「モラルを崩壊させ、理不尽を受け入れさせる」というのがあります。
コロナビビリーズが勝手に作っている効果の無いマナーや理不尽なルールのせいで、
今は子どもの方が大人の犠牲になっています。

本来日本人のDNAに組み込まれている筈の「子どもの為に大人が犠牲になるのは当たり前」という、
モラルが崩壊されています。

そんな環境で育つ子どもたちがどのように成長していくのか、もっと深く深く想像するべきです。

怖いのは病気だけではありません。
もっと怖いのは、日本人全体、特に若者が貧困化していく事だと私は思っています。

本日決まったSWIFTからのロシア排除(※一部の銀行は残す様ですが)により、
経済の混乱、エネルギー・穀物の価格高騰は免れないでしょう。
日経平均も大きく下げる中、円安による輸入インフレ、エネルギー価格高騰によるインフレが待ち構えており、
多くの日本人が経験した事のない、スタグフレーションに陥りそうな状況です。

そんな時代に、財務省の犬・岸田政権の元では、景気回復は期待できないどころか、増税が待ち受けています。
数十年デフレ慣れして、貯蓄を正義と信じている多くの日本人が、この状況の変化に対応していけるでしょうか。

自分自身で免疫を強化すれば殆どの人がCOVIDから自然に回復できます。
でも、一度貧困に陥ってしまった人が貧困状況から脱するのは、
COVIDから回復するよりもずっとずっと難しい事である、と私は想像します。

そして貧困こそが共産主義者を育む要因になる、という事も日本人は知っておく必要があります。
共産主義者は、貧困に陥った人の一票をターゲットに活動を広げているので、
日本の貧困化が進めば、社会の構造を根本からを変えられてしまうかもしれない、恐ろしい可能性を秘めているのです。

今は世界全体が民主主義VS社会主義との闘いの真っ只中で、
日本の現首相はグロバルエリートと共にグレートリセットを目論む社会主義者であり(※本人に自覚があるかどうかは知らんけど)
コロナビビリーズがせっせとやっている無意味で無駄な行動こそが、
これからの日本を社会主義国へ向かわせてしまう大きな要因になりかねないのです。

コロナビビリーズよ、今ビビるべきはコロナではない。
2年以上も大手メディアに洗脳され続けてコロナーズハイとなり、集団ヒステリー状態になっている自分自身にビビるべき。
こんな事を続ければ、コロナが終わる時にもっと色々な事が終わってしまう?という世界を想像してビビるべき。

その効果もないのに二枚重ねしたマスク外して、脳にちゃんと酸素を取り入れた方がいいよ。

今こそ、日本人は一致団結して日本を侵略しようとする勢力に立ち向かうべき時なのですが、
こんな時に、コロナごときでまん防継続とか言い始めて、ホント日本政府大丈夫なのでしょうか???

もちろん私は2020年GW明けから自粛をしない宣言をしておりますので、
これまで通り自粛なんてせず、自分の価値観に従い経済を回していこうと思っています。

何度まん防に邪魔されようが、フツーに営業している居酒屋を何件も開拓済み!
それぞれの居酒屋さんとの絆も築いておりますので、これまで通り週3~4回ペースで飲み歩きます!

そして、今年も旅行をバリバリ楽しみます!!今はうるせーC国人が少ないので、国内旅行が快適♪♪
先日もファミリーで新潟に行って、プリンスのゲレンデデビュー♪&生誕祭💛

みんなでそりレース!男女対抗雪合戦!夜の恐竜すごろく大会♪♪全部全部、面白過ぎた~↑↑↑↑↑



まだまだコロナビビリーズがイベントするなよ外食するなよ遠出するなよって圧力をかけてきて、
ホント迷惑でしかないので、正直に吠えてみました。

そろそろコロナビビリーズの人たちが目覚めてくれますように。愛を込めて。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
お取引頂ける縫製工場を探しています!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

開戦!!!

2022年02月24日 | 個人的なこと
年が明けて、ありがたい事にそこそこ忙しくしておりまして、
気付いたら2月も終わろうとしておりますが、今年もよろしくお願いしまーす!!

ここ数か月、お仕事に集中しなくちゃ!とは思いつつも、
私が生きてきた中で今が一番日本に危機が迫っているので、なんとも落ち着かない感じです。

できるワケないだろーと思っていた北京オリンピックも普通に開催されてしまい、非常にガッカリしました。
堂々とホロコーストを行っているヤクザ党が平和の祭典を催す、それを世界が許すなんて、
私には、世の中が狂っているようにしか見えませんでした。

そして、とうとうウクライナVSロシアが開戦!
戦争大好きバイデン一味のやるぞやるぞ的な一人プロレスだと思っていましたが、
世界中がプーチンに出し抜かれた、そんな感じで本当に戦争が始まってしまいました。

バイデンがナメられている今こそC国による台湾侵攻の可能性が高まりますし、
そうなれば、日本が戦場になる可能性も高まります。

ただでさえ日本が大ピンチなのに、そんな時の首相が岸田さんであるという大ピンチマシマシ。

台湾・尖閣有事が起こっても、我々はしっかり考えなければいけない、とか遺憾だー遺憾だーとか言って何もしなさそう。

そんなこんなで、全然落ち着きません。

どうか自由の国台湾が、ずっと自由の国台湾であり続けられますように。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
お取引頂ける縫製工場を探しています!
縫製スタッフ(お若い方)募集中です!!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今年もありがとうございました。

2021年12月31日 | お客様に向けてのご連絡
寒いですね~

ここ最近は来年に向けてのお仕事で、久しぶりに忙しくしておりました。

もちろん2019年以前の年末の忙しさとは比べ物になりませんけどね~

でも、こんな時期でも衣裳を作りたいと活動してくださっている方々に恵まれて、
そんなお客様と衣裳の打ち合わせをしたり、飲みに行って楽しい話をしたり、
そういう時間が私たちを元気にしてくれています!!

感謝感謝です!ありがとうございました!!

私たちファミリーは思い掛けないトラブルに見舞われつつも、
みんなで仲良く旅行に出掛けたり、食事に出掛けて大笑いをしたりと、
本当に楽しい一年を過ごせたと思っているのですが、
その一方で、これからの世界はどうなっていくのかという事に大きな不安を感じています。

この一年を振り返ると、アメリカの選挙が盗まれるという恐ろしい出来事から始まりました。
そっち系の人たちの謀略により、1月6日に連邦議会襲撃事件が捏造され、
アメリカの民主主義を守ろうとしてきたトランプ大統領に罪を被せて社会から抹殺をする、
そんなおぞましい世界を見させられ、
これまでトランプ大統領がどれだけ大きなものと戦ってきたのか、
世界は今どれだけ恐ろしい方向へ向かっているのかを常々考えさせられる一年でした。

バイデンが大統領の座を盗み取ったため、
私も以前から予想していた通り、世界が全体主義・社会主義に大きく動き始めました。

香港とニュージーランドは既に真っ赤に染まり、
南太平洋の国々も徐々に赤く染められつつあります。

世界中の国々で、コロナ茶番への怒りのデモが山ほど起きていますが、
日本は未だにみんなでマスクをしておとなしくしています。
これは日本人の民度の高さと見るべきなのか、
それとも赤く染められやすい国民性によるものと見るべきなのか。

そんな日本の選挙、今回は立憲共産党の自爆で助かったようにも見えましたが、
このままマスメディアから愛される岸田政権が長く続いたら、日本は手遅れになってしまうかもしれません。

一刻も早く「キシダガーーー」な人たちが騒ぎ出して、私たちを安心させてほしいものです。

2022年以降の気になる私的3大テーマ

◆その1◆

アメリカがこのまま社会主義国になるのか、それとも民主主義を取り戻すのか。
次の中間選挙で圧倒的勝利を獲得すると言われている共和党が、
今度こそ選挙を盗ませずに勝利を掴み取れるのか?
ボケたバイデンの後釜をヒラリーが乗っ取る説の行方は?

◆その2◆

グレートリセットVSグレートアウェイクニングの行く末は?
南アフリカ共和国がワ●チンを買わないと言った3日後に茶番丸出しで現れたオミクロン株、
これでいつまで煽り続ける気なのか?
ワクパスでの謀略は失敗に終わるのか?
パンデミック煽りの次のテーマは“気候変動”らしいのですが、
「炭素」というふんわりテーマで一体どんな煽りを見せてくるのか?

◆その3◆

台湾有事はいつ起こるのか?

今年の自民総裁選は、台湾有事は日本有事であるという認識を、より多くの日本人に広める事ができた良い選挙でした。
私の周りでは、なんとなくC国とアメリカが戦争しそうだよね~
C国が台湾を取りに行くみたいに言ってて台湾も大変だよね~ぐらいにしか思っていない人が多いのですが、
C国とアメリカが戦争になれば、もちろん日本も巻き込まれるし、
台湾がC国に取られれば、次に取られるのは日本です。

いつキンペーは攻めるのか、
そしてその有事の際に、日本は戦い向かう道を選ぶのか、それとも侵略される道を選ぶのか。

そんな事を言うと、「頭のおかしいネトウヨガーーー」と口封じをされる現状の中で、
私たちは日本の子供たちの未来をしっかりと守ることができるのか。



https://note.com/tomomishimizu/m/me68470f9ccfa

↑ネットでも読ませて貰えます。

既に殆どの日本人が認識している現状だとは思いますが、
近い将来、私たち日本人にもこんな未来が待ち受けているかもしれません。

平和に慣れすぎた日本人が、本当に恐ろしいことから目を逸らすよう工作されている事に、
一人でも多くの日本人が早く気付かないといけません。

なんか、ど~んよりとした記事で締めくくることになってしまいましたが、
私たちファミリーは、色々ありつつも笑って過ごせた楽しい1年でした♪



↑今年のプリンスへのクリスマスプレゼント♪
既に幼稚園児がYouTubeを見ておもちゃをリクエストしてくる時代に突入していた事をご報告しておきます!!

それでは皆様、よいお年をお迎えくださ~い♪♪

今年もありがとうございました!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
お取引頂ける縫製工場を探しています!
縫製スタッフ(お若い方)募集中です!!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

もうすぐハロウィン♪

2021年10月18日 | 衣裳に関すること
ご無沙汰しております!

今年はあと1件、COVIDの影響で予定通りに進まなかった仕事が残っておりますが、
他のお仕事は予定通りに制作が終わり、ひと段落したところです!!

長いこと続いていた不要不急の緊急事態宣言も、やっと終わりましたね!

私自身は全く自粛しない飲み歩き生活を継続しておりましたので、
緊急事態が明けたからと言って特に何も環境は変わらないのですが、
赤羽の飲み屋街が多くの人で賑わっているのを久しぶりに見ると、
なんだか明るい気持ちになりますね~

思い起こせば夜の街が感染を広げているんだー!!という根拠の無い風評被害から始まり、
外食して酒を飲んでいると感染が広がるーーー!!!というムードだけで理不尽な禁酒令、
しまいには、県をまたぐ移動や通勤している人の人流も止めろーーー!!!という無茶苦茶な展開に。

そんな中、突然やってきた茶番の終了。
そして人々がお酒を飲み始めたらPCR陽性者が減るという、これまでの話は一体何だったのかという展開に。

海外の状況を見ていると、ここでこんな風にあっさりと終わっていくワケがない、
これは単なる幕間であってもちろん続きがあるだろうな~と思っています。
そして、次の幕こそは茶番とは言っていられない恐ろしい展開が待っているかもしれない、
そんな予感も持ちつつ、世界の日々の戦況を見ています。

以前の記事でも書いておりますが、私はこのコロナ戦は自分の免疫を強化して立ち向かう派です。

自分の免疫力を高めるため、よく睡眠を取り、朝日を浴びながらジョギング、
大切な人達とお酒を飲んで、会話を楽しみ笑い合う、そんな生活を心掛けています。

世間的には、自粛しない人はクズだという目で見られているのかもしれません。
私のような人が医療崩壊をまねいているんだーみたいに思っている人もいると思いますが、
私自身はPCRおみくじで大吉が出てしまうシステムもよく理解していますし、
COVIDのレポートも海外のものまで多く読みこんでいて、かなり詳しい方だと思っています。

日々頑張ってくださっている医療従事者の方々に余計な負担をおかけしない為にも、
もしもの時のためのCOVIDの薬やサプリメントなどを輸入して自分なりに備えています。



シェディングに備えて松葉エキス、板藍根、NアセチルLシステイン、亜鉛
軽症だった時のために、ビタミンD(大好きなDHC製)と5-ALA、
万が一に備えてヒドロキシクロロキンとイ●●メ●●ン(←検閲がかかっているので)。

これから到来する日本の冬に、今シンガポールやイスラエル、イギリスで起こっているのと
同じような事が起こり始めるかもしれないので、
戦況が大きく変わってきたら、予防としてイ●●メ●●ンを飲み始めるつもりでいます。

また緊急事態だーー酒を飲むなーーーーー!!!みたいなおかしな事が始まる日が来ても、
私なりの酒飲み健康法を駆使して、乗り切っていきたいですね!

ところでもうすぐハロウィンですが、今年はどうなるんでしょうね~?

凄い経済効果があるイベントらしいのですが、
ナゼかウチは衣裳屋なのに、ほぼ毎年ハロウィンの売上ゼロ!!

一体誰が儲かってるんでしょうね~??

そして、そんな儲かってた人達は、今年も継続して儲かってるんでしょうか??

私は今年のハロウィンでは、プリンスのリクエストに応えて、
バイキンマンを作りました~♪♪



平に置くと、ちょっとバイキンマンの顔が怖いのですが、
着ると顔がバイキンマンに食べられている感じになって、すっごい可愛くって~♥
心がホッコリとしますね♪♪

それでは、まだまだイベントガンガンやろうぜ~っていう雰囲気ではないのかもしれませんが、
こんな時期でも衣裳を作りたいと思ってくださる貴重なお客様がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご相談を!!

精一杯、素敵な衣裳を制作させて頂きます♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
お取引頂ける縫製工場を探しています!
縫製スタッフ(お若い方)募集中です!!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東京オリンピック♪

2021年07月25日 | 衣裳に関すること
始まりましたね~!

私は東京オリンピック開催支持派でしたので、無事開催されて良かったと思っています。
色々な意見があったようですが、東京が誘致をした以上国際的な責任があるので、
簡単に放棄してはいけないと思っていました。

残念なのは、我が家はソフトボールのチケットが当たっていて楽しみにしていたのですが、
またもや百合子のゼロリスク思考に邪魔されて観戦できず・・・

せっかく東京でやっているのに、いつものオリンピックとあまり変わらない感じですね~

そんな東京は緊急事態宣言中とのことですが、あまりそんな雰囲気がないですね。
私は昨年の5月に自粛を辞めて普段通り週3~4日の飲み歩きを再開したのですが、
いつも通り飲めるお店を1年以上かけて発掘し続け、
多少の不便はあるものの、自由人生活を維持できております!

もちろん、普段はマスクもしていませんし、
会社内でも、私も社員もノーマスクが基本です。
マスクをし続ける方が不健康ですからね。

ですが、そんな私の生活スタイルは割と批判を浴び、
「コロナにかかって重症化してから後悔して苦しみませんように」などと、
私の不幸を願われると同時に心配をされるという、ナゾの呪いをかけられることもしばしば。

時々、私って今パラレルワールドにいるのかな~とか思ったりしています。

でも、こんな時こそ外へ出て、大切な家族や友人と直接会って、
語り合った方が良いという考えは変わりません。

今世界中で起こっているおかしな事を、正しく認識し、正しく行動する事が、
コロナ戦を生きていく上での最重要課題だと私は思っています。
特にマスメディアに脳を奪われない事、脳を健全に保って自分で考える事がとても大切であり、
人とコミュニケーションを取る事は健康な脳を保つ為に必要不可欠だと思っています。

特に若い人達は、周囲の圧力に負ける事無く、できる限り普段通りに楽しく過ごして欲しいですね。
日本人は自己犠牲の精神が良しとされる風潮がありますが、
人生を楽しむ事は当然の権利ですから、そこに罪の意識など持たず、
自分が幸せになれば周囲の人々も幸せにできるという、ポジティブな考え方を基本にして欲しいです。

COVID-19戦は、いつまで続くのかホントわかりませんね。

フランス・イタリア・イギリス・ギリシャ・ポルトガル・リトアニア・エストニア
イスラエル・カナダ等でのワクパスデモが起こって、
これでやっと終わるのかな~と思ったら、
ビルゲイツとジョージソロスがCOVID-19の検査会社を買収するっぽく、
まだまだコロナ茶番を続ける気なのか~とガッカリして。

そんなことより、C国の恒大集団が今度こそ本気でヤバそう!?
っていうのが今の私の一番のホットトピック(※←マニアック過ぎて語る相手が居ないけど)なのですが、
この問題も、これからの世界経済や日本の将来に大きく影響する事になりますので、
ヤバいゾーンをどっち側に抜けるのか決着つくまで、なんか落ち着かないですね~

コロナ戦が終わるまで、相変わらず私たちの閑散シーズンは続くことと思いますが、
なんだかんだ言いつつも、今年もお仕事が途切れる事なく頂いており、
こんな時期に製作を依頼して下さるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

今頂いている衣裳は、全て順調に製作を進めておりますので、お待ちください!!

今年の夏休みはコレでコンビニ店員デビューしま~す♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
縫製スタッフ(お若い方)募集中です!!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あたたかくなってまいりましたね~♪

2021年04月07日 | お客様に向けてのご連絡
例年に比べると全然忙しくない繁忙期に向けての企画が終わり、やっと落ち着いてきました。
考える仕事から少し解放されたので、心置きなく飲み歩いております♪

不要不急の緊急事態宣言もやっと終わりましたが、
都知事とマスコミ主導によるコロナ茶番はまだまだ続いているようですね。

私の周囲にも、すっかりマスコミに洗脳されてしまっている人が沢山居ますが、
せっかく春が来て、これから楽しい夏がやって来るのだから、
テレビを見るのをやめて出掛ければいいのに~とアドバイスをして、ヒンシュクをかっています。

テキサスではマスクを付けず、ロックダウンも全て解除しましたが陽性者は減っています。
世界で起こっている事をよく見てみれば、ウィルスやワクチンが政治的におかしく利用されており、
国全体が間違った情報に踊らされてしまうことこそが、一番恐ろしいことだというのが解ってきます。

個人的には、大人は体調を整えてウィルスに立ち向かうというリスクを背負い、
日本の経済と子どもたちの未来を守るべきだと思いますが、その考えはまだ少数派のようです。

せめて、子どものマスクはデメリットの方が大きいのだから、外してあげたらいいのに・・・
そんな事を考えながら日々過ごしています。

COVID-19を巻き散らかされた事には本当に頭にきていますが、
ポジティブに捉えると、私の人生にとって良い面もありました。

昨年は親が亡くなり、残された親と弟も病気になってしまい、
実家と病院を行ったり来たりの日々でした。
正直、多くの仕事を抱えられる状態ではなかったので、逆に仕事が減って助かりました。

私自身もいつか手術で取らなければならないものがあったのですが、
ちょうどCOVID-19で病院が空いていたので、ゴッドハンドの先生に手術して貰うことができました。

その後、私が手術したショックで旦那ちゃんが胃腸を壊してしまい、
食事に気を付ける必要に迫られ、昨年の夏頃から本格的に料理を始めました。

長くお世話になっていた家政婦さんも、昨年の緊急事態宣言を理由に辞めてしまったので、
家事も全て自分でやり始めてみました。

私は仕事ばかりしてきたので、家事ができない自分の将来がとても心配でしたが、
案外自分でできる事に今更気付き、ちょっと安心しています。

それと、朝の良い習慣も身についてきました。
毎朝早起きして、アメリカのニュースと株価をチェックして、
旦那ちゃんの朝ゴハンとお弁当を作る。
その後、土手で日光を浴びながら4~6キロ走って、スクワット、腹筋、腕立て、ヨガで汗を流し、
シャワー、朝食の後に、ビタミンDを摂り、COVID-19に負けないカラダを作る。

この習慣は、体力が持つ限りずっと続けていきたいと思うようになりました。
両親が、身をもって健康的に歳を重ねていく事の重要性を教えてくれたような気もするので。

私にとって一番大切なのは、ファミリーの幸せを守っていくということです。
私も旦那ちゃんも、今は何もなかったかのように健康的に飲み歩いていますが、
健康ではない時期を乗り切っていく自信みたいなものを身に付けることができましたね。

そんなこんなで、COVID-19がバラ撒かれた件を逆にポジティブに!!という感じで、
書いてみましたが・・・・・

・・・・・なんか健康健康言ってババくさ!!ババア感が滲み出過ぎている~~~!!!!!

ということで、今年は若者と沢山飲んで、若さを吸い取らなくては!!

最近はFIREを目指している若者から投資について相談される機会が増えて、
ちょっとそういう子たちと飲むのが面白いな~と思っています♪

私の数ヵ月にわたってのホットトピックだったアメリカ大統領選挙ですが、
1億3000万人のアメリカ有権者に対し、1憶5000万票が入り、
ナント!投票率115%というおかしな選挙が正されることなく、変態が大統領になってしまいました。
本当はトランプ大統領が勝ったのに、トランプ派は情弱から陰謀論者と言われる始末で早速パージが始まっています。

バイデンが就任したその日にC国では海警法ができ、
日本の領土と台湾もそろそろ危ない感じで、
日本がこの先ずっと日本であり続けられるのかが今とても心配です。
政治家はのんびりしてるみたいですが、大丈夫なのでしょうか?

一方、バイデンは相変わらずボケています。
いっそこのままボケ倒し、C国から買収されたことも忘れてくれたらいいのに~!!



今年のお花見はむさしの村で♪♪

満開に間に合わず、桜が散って舞ってしまっていたので、
プリンスに、「桜は散り際が一番美しく、散った桜はラッキー桜と言うんだよ」と教えたら、
散った桜の花びらを拾ってはプレゼントしてくれる、を繰り返され心がホッコリとしました♪♪

こんな可愛らしい日本の子どもたちの未来を、絶対に守らなくては!!!

またしても衣裳と全く関係ない内容になってしまいましたが・・・

お客様からもどうしてますか~?というご連絡を頂くので、
ちょっと近況を語ってみました。

ご注文頂いている衣裳は、全て順調に製作を進めております♪

いつもありがとうございます♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
お取引頂ける縫製工場を探しています!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2021年スタート♪

2021年01月04日 | 衣裳に関すること
6年ぶりに日本で過ごす年末年始でした!!
今年はホアヒンに行けなくてCOVID-19に腹が立っていますが、
おせち食べてお餅焼いて日本酒飲んで、明るい気持ちで日本のお正月を楽しみました♪

昨年末は春夏納期に向けてのお仕事が始まり、久しぶりに忙しかったですね~
実際にイベントが行われるかどうか分らないこの時期に衣裳を製作してくださるなんて、
本当に有難いと感じています。

早速、本日よりサンプル製作に取り掛かりました!!
いつも心掛けていることではありますが、
お客様が頭の中にぼんやりと描いている衣裳のイメージを、美しく理想的な衣裳に仕上げられるように、
1点1点、しっかりと製作していきたいと思っています!

昨年を振り返ると、秋~冬はイベント盛りだくさんで楽しかったですね♪

GO TO 那須♪
我が家でクリスマスパーティー♪
そして仙台のアンパンマンミュージアム旅行♪♪



我らのプリンスが愛情をたっぷりと受けて育ち、優しい心と正義感が芽生え、
積極的に人を喜ばせようとする子に成長していることを、とても幸せに感じています。

忘年会もファミリーで大笑いして盛り上がって楽しかったし~♪
春に自粛で我慢させてしまった分を、秋~年末にかけて一気に回収できました!!

今年は一体どんな年になるのでしょうね?

ずっと前から言っていますが、私が一番重要視しているのは大統領選挙!!
これから世界全体が全体主義・共産主義の波に飲み込まれていってしまうかもしれない、
歴史の大きな大きなターニングポイントになります。

この選挙の結果次第では私自身も今後の人生の方向性を変えていく必要があるかもしれない、
今後の教育方針も変えていかなくてはいけない、それぐらい重要なことだと思っています。

私は基本的にテレビ(特に報道番組や情報番組)を見ません。
小泉劇場の時期からテレビの報道は単なるプロパガンダでしかないと感じるようになり、
それからはネットやYOUTUBEを中心にニュースを見てきたのですが、
最近はツイッターもYOUTUBEも大胆な検閲がかかるようになってしまいましたね。

日本の報道では、トランプ大統領が選挙の負けを認めずゴネているみたいな酷いデマを垂れ流していますが、
実際はペンシルバニアでは有権者数より20万票多い票が入っているとか、
群によっては700%の投票率の地域があるとか、
そもそもバーコードがわざとエラーになるように印刷されていたとか、
紫パーマ女の集団が深夜にスーツケースから投票用紙出してスキャンしてる動画流出とか、
ドミニオンのエラー率が68%、その上ネットで繋げば票数を操作し放題ということが証明されるとか、
C国・セルビア・イタリア・ドイツ・イランが不正選挙に関わっていたとか、
明らかな不正選挙の証拠・証言が数えきれないほど出てきています。

これだけ不正選挙の証拠・証言が出てきているのに、この件について変態バ〇デンはダンマリ。
そして、またボケ過ぎて「時期大統領のカマラハリス」と何度も言ってしまう・・・笑!!!

次の大切な決戦は1月6日、日本時間では7日ですね!

一体どれぐらいのトランプ支持者がワシントンへ集まるのでしょうか!?
ペンス副大統領が裏切るっていう噂がありますが、私は信じる派!
このタイミングで25歳のマディソン・コーソーン下院議員が彗星の如く現る、
そして、かつてトランプ大統領と戦っていたテッドクルーズ上院議員が今、カッコよすぎる!!
ちなみに私のイチ推しは世界の人権を護る正義の人・ポンペオ国務長官♥

面白いことに、ここへきてケネディジュニアが生きているという噂が現実味を帯びてきたり、
エプスタインも実は生きてるという噂まで出てきて!!(byリンウッド弁護士)
そして、まさかのこのタイミングでジュリアン・アサンジ氏が米国へ引き渡されることになるらしい!?

日本で知名度もあって危なそうな人は、ヒラリー、ザッカーバーグ、都知事のお友達ソロス、
それと、アドレノクロム関連の大勢のハリウッドスター?
オバマもとうとうアルカイダに資金提供していたことがバレましたが、
過去の大統領経験者は逮捕されない特権があるとか!?

エプスタイン島でパリピしてたド変態や、お金の為に国と魂を売った人は、
みんなまとめてグァンタナモへ行くことになるのでしょうか?

その一方、こんな時にC国のキンペーは脳動脈瘤の手術をするとかしないとか、
停電と大規模倒産が相次ぎ、そろそろミンスキーモーメント!?

ジョンウンに至っては既に生存云々について興味すら失われ・・・影薄・・・・・

1月6日は世界史の1ページに大きく刻まれる日になる事は間違いありません!!

百合子の謀略にハマって、コロナコロナと大騒ぎして怯えている場合ではない!!



今年も素敵な本で1年のスタートを切ることができました!

昨年に引き続き、衣裳屋はそんなに忙しくない年になりそうですが、
自分自身の将来のために時間を費やし、大きく成長できる2021年にしていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
お取引頂ける縫製工場を探しています!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

再び自粛ムード

2020年11月26日 | お客様に向けてのご連絡
ご無沙汰しています!

今年は例年よりゆる~く仕事しておりました。

そろそろヒマになるのかな~なんて思っていると次のお仕事が決まって、
これが終わったらヒマになるのかな~と思っているとまた次のお仕事が決まって、
という感じで過ごしてきましたが、そうこうしているうちに来年のお仕事が決まりました。
この時期に衣裳を作ってくださるなんて、有難いですね~!

もしヒマになったとしても、それはそれでやりたい事が沢山あるんです!
膨大な量の読書!英会話の勉強!投資の勉強!政治の勉強!大規模な断捨離!自分の服作り!その他諸々・・・
時間がいくらあっても足りないぐらいなので、
ヒマになる日がきたら、全力でヒマを楽しむつもりでいますが、来年は一体どうなるんでしょうね~?

昨日も都知事が出てきて、お酒提供22時までって・・・
こんなことしてて来年の税収大丈夫なのでしょうか?

私たちはCOVID-19のレポートのよく読んだ上で、
積極的に経済を回していくべきだという結論に達し、
GOTOトラベル&イートをしまくっています!!

そういう結論に至った一番の理由は、COVID-19は子どもたち世代には殆ど関係の無いウィルスなのに、
子どもたちが成長していく過程での学ぶ機会を奪ってはいけない、
子どもたちの世代に、できる限り良い状態で日本を引き継いでいかなくてはいけない、
その為には、大人がある程度のリスクを背負う必要があるのではないか、と思うからです。

数日前から百合子がそろそろフリップ出して騒ぎ出しそうだな~と先読みしていたので、
既に自粛要請に応じない居酒屋を何件か抑えてある私たち!!
これまで通り、できる限りの感染対策をしっかりしつつ、
経済を回すために飲み歩き、旅行しまくります!!

話は変わりますが、私のずっと楽しみにしてきた大統領選が大変なことになっていますね~!!

今回のオクトーバーサプライズも凄かった!
トランプ大統領がまさかの感染&復活!
ハンターバイデンがやらかしたけど、自由の国と言われるアメリカであからさまな検閲!!
そして、とうとうバイデンがボケて「史上最大の選挙詐欺組織を作った」と言ってしまうーーー笑!!

開票日はFOXニュースのサイトでリアルタイムで見ていたのですが、
早い段階でトランプ大統領がフロリダとオハイオを制し、
(※オハイオを制すればトランプ大統領再選というアノマリーがあります)
殆どの激戦州で開票率95%ぐらい、その時点でトランプ大統領が圧勝という感じでしたので、
これは決まったな~!今夜早速VTI買おう!!と思っていました。

その後、突然バイデンが出てきたので敗北宣言するのかな~と思っってたら、勝利宣言みたいなのをし出して!
またボケて変なこと言っちゃってるのかな~と思ってたら、
今度はトランプ大統領が出てきて、この後不正が行われるから開票をやめるんだ!みたいなことを言い始めて・・・

で、開票率95%のところで本当に開票が止まり、
その理由が、開票スタッフが寝たいから家に帰るから~みたいな・・・

え!?あと5%じゃん!!!
寝るなよ~とツッコんでいたら、
寝ている筈の時間帯にバイデンに大量のゾンビ票が入って逆転。



↑党大会でこんなに人気ないのに、
オバマ元大統領より多くの票を集めたらしい・・・・・ウケる!

その後、ジュリアーニ元NY市長、リンウッド弁護士、シドニーパウエル弁護士と役者が揃い、

“i'm going to release the Kraken”

今日、ペンシルバニアでクラーケンがいい感じに動き出したみたいですね。

シドニーパウエルさんは軍事弁護士ですので、
国家反逆罪で告発される人もいるのでしょうか。

そしてドミニオン疑惑はどのように証明されていくのでしょうか。

世界はこのまま共産主義・グローバリズムの大きな波に飲み込まれてしまうのでしょうか、
それとも自由主義・民主主義を取り戻していくのでしょうか。

事実は小説より奇なり、ですね。

人生にそうそう訪れることのない時代の転換点を、この目でしっかり見ていきたいと思っています!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
お取引頂ける縫製工場を探しています!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夏休みが終わりました♪

2020年09月02日 | 衣裳に関すること
9月に入って少し涼しくなってまいりましたね~

私共も先週、お仕事の合間を縫ってこっそりと遅めの夏休みを頂きました!
今週から、また製作の方を進めておりま~す!!

製作の状況ですが、そろそろヒマ人生活が始まると覚悟はしているんですけどね~なかなか始まらず・・・
こんなにもイベントが中止になる状況の中、
衣裳の製作を依頼して下さるお客様に恵まれて、とても有難く感じております!

1点1点、しっかりと仕上げて、お客様にお喜び頂ける衣裳をお届けできるように励んでまいりますね!

仕事に励む傍ら、私は相変わらずワールドニュースを見るのが毎日の楽しみになっているのですが、
ここ最近は特に、世界史に残るであろう大きな動きがありそうで、とても興味深いですね。

過去の大戦が起こった時もこんな雰囲気だったのかもな~みたいな、
子どもの頃、教科書では読み取ることができなかった時代の空気感みたいなものを、
今リアルタイムで味わえていることが、とても貴重だと感じています。不謹慎ですが。

先週は米国の共和党大会を動画で見て、きっと未来は明るい!と安心していたのですが、
まさかの安倍首相が辞任というニュースがあり、今はとても残念な気持ちです。

もう10年以上も前ですが、「美しい国へ」を読んで、
当時は、こんな方が次の総理大臣になるんだ~と期待していたのを思い出しました。

それ以来、私は基本的に安倍首相推しだったのですが、
ここ最近は、日本は大丈夫なのだろうか?と個人的に心配になった事が3つありました。

1つ目は昨年、ナチスのような事をやらかしている党の首席を、国賓として招く問題。
私はとても理解に苦しみましたが、結局これは流れました。

2つ目はCOVID-19の水際対策。
とても心配しておりましたが、結果的に日本は大事に至らずに済みました。

3つ目はこれは私がアパレル業界にいるから特になのですが、マスク2枚問題。
春頃、大打撃を受けているアパレル業界が、みんなでマスク作ろう祭で盛り上がっているタイミングで、
まさかのアベノマスク乱入。

当時は、余計なことをしてくれるなと思っていたマスク祭人が沢山いたと思います。
でも結果的に、アベノマスクのお蔭でマスク外交のドツボにハマらずに済み、
使い捨てマスクが市場に出回るようになりました。
アパレル業界のマスクの在庫量は増えましたが、多くの日本人に利益をもたらしたと思います。

そんな事もあって、心配な事はありつつも安倍首相は色々持っている方だと感じており、
世界が大きく動く時代に、日本は外交手腕に長けている頼もしい総理大臣に恵まれて良かったと思っていました。

ご自身の宿願としていた改憲や拉致問題の解決をやり遂げるまでは、ずっと総理大臣でいてくださるだろうと、
私は勝手に思い込んでいましたので、本当に残念な気持ちです。

長い間、ありがとうございました。
そして、一日も早い体調のご快復を願うばかりです。

COVID-19の影響で、アパレル業界・衣裳業界も大きな打撃を受けています。

幸い弊社は暫く持ち堪えることができそうですが、
経営者として、この状況をどう乗り越えていくべきなのかということも深く考え続けてきました。

私はいつも最悪の事態を想定して考える癖がありますので、
治療法が見つかれば元の状態に戻る、ワクチンができれば元の世界に戻る、という読みは甘い気がしています。
もちろん、そうなれば一番嬉しいですけどね。

大統領選挙、その結果次第で米中の関係がどうなっていくのか、
今年~来年にかけて起こるとされる食糧危機で、どれぐらい世界が持ちこたえられるか、
次の首相は菅氏に決まりそうですが、その次の日本のリーダーは誰になるのか。

まだまだ世界には大きな動きがありそうな中、今の私にとって一番重要なのは、
目先の利益が出せそうなビジネスを考え、短期的にそこへシフトしていくということではなく、
世界の流れ、風向きを正しく読んで、じっくりと私たちが進むべき方向を決めていくことだと思っています。

そんなこんなで、今月もワールドニュースを見ながら、衣裳製作を楽しみたいと思います!

こんな時期に、衣裳を作ろうと考えて下さる方はあまりいらっしゃらないと思いますが、
現在、10月以降の納期のご注文を承ることが可能ですので、是非お問合せください♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
お取引頂ける縫製工場を探しています!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今年は遅めに夏休みを頂く予定です♪

2020年08月06日 | 衣裳に関すること
東京で自粛ムーブメントが始まって、そろそろ5ヵ月が経とうとしていますね。

私たちはと言えば、今頂いているお仕事をやり終えたら仕事無くなるよね~と言っていると次のご注文を頂き、
そろそろヒマ人生活始まっちゃうよね~と言っていると次のご注文を頂き、
そんな感じで細々とお仕事が繋がっていて、なかなかヒマ人になれておりません。

こんな時期にとてもありがたいことですが、
これも時間の問題なのかな~と冷静に受け止めています。

当初、夏はどうせヒマになっているだろうから夏はテキトーに休もう!と社員と話していましたが、
意外とお仕事の穴がないので、夏休みを決めてちゃんと取らなくちゃな~と思い始めました。

今のところ8月中旬~下旬ぐらいの間で、
今頂いているお仕事の納品のタイミングに合わせて、遅めの夏休みを取る予定で考えています。
既に頂いているご注文は、しっかりとお約束通りに製作しておりますが、
夏休み中、メールやお電話での対応については少し遅れてご不便をおかけすることもあるかと思いますので、
ご了承頂けたらと思います!

それと、ご注文頂いておりますお客様には事前にお伝えしておりましたが、
7月に私、たいした病気ではないのですが(←取れば治るタイプのヤツです)入院していたんです~!
そして、無事ゴッドハンドの先生に芸術的な手術をして頂き、完治しました!!

たいした病気ではなかったのですが、お客様から生存確認のメールを頂いておりましたので、
一応こちらでもご報告を!!



↑久しぶりにお花貰って嬉しい~♪ありがとう♪♪
私のカラーにピッタリ❤(←どこが!!!)

ここ数日は、朝はしっかりジョギングして、夜はしっかりビールを飲み歩くという、
私にとっての健康的な日々を取り戻せております!!

今年は色んな事が起こる年だと覚悟はしておりましたが、ホント色んなことが起こりますね~

こんな時期に衣裳作る人もあまりいらっしゃらないと思いますが、
ご注文頂けましたら、精一杯の製作をさせて頂きますのでジャンジャンお問合せ下さい♪

素敵な衣裳を製作致します♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
お取引頂ける縫製工場を探しています!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする