衣裳屋の製作日記

衣裳制作を楽しむ日々を綴っております

秋の推し活!!

2023年11月10日 | 個人的なこと
肌寒くなってまいりましたね~

最近やっと1点モノのオーダーメイドの制作リレーが落ち着き、
来年に向けてのよさこい衣裳の企画が始まり、私たちも真面目に働いております!

現在、同時に数点のデザインを抱えており、ちょっとお客様をお待たせをしている状況ですが、
より良い衣裳に仕上がるように、じっくりと取り組んでおりますのでご理解頂けたらと思います。

最近の週末は推し活で外に出掛ける事が多く、健康的に楽しんでいます♪



まずは、プロレス観戦デビュー♪♪

先日、初めて歌舞伎町プロレスの衣裳のご依頼を頂きまして、
夜の街の香り漂うファイティングコスチュームを制作させて頂きました!!

これまで格闘技を殆ど見ない人生を歩んできたのですが、
観戦中、気が付いたら「ウォォォーーー!!!」とか、拳を挙げて盛り上がってしまい・・・!!!

終盤に制作させて頂いたコスチュームを着た選手の方が登場されたのですが、
入場の際に薔薇を投げてくださって、もう・・・久しぶりにときめいてしまいましたね♪

観戦後はホストの方々ともご一緒したのですが、このまま勢い余って同伴しちゃおっかな~みたいな!!
そんなぐらい舞い上がってしまいましたが、無事!現実世界に戻ってまいりました!!

とっても楽しい観戦になりました!
素敵な思い出を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪



それと、写真は載せられないのですがプリンス氏の音楽会♪可愛かった~♪

良きお友達に恵まれて、楽しく日々成長をしてくれている。
私たちはそれだけで、とても幸せなのです。



それから、百田先生の講演会♪ナント!今世間でを賑わせている有本香さんとお二人揃ってご登壇♪♪

私は長い事百田先生の作品はもちろんですが、特に先生の生きる姿勢そのものが大好きで!!

圧倒的な博識を武器に、大手左翼メディアを蹴散らし、黙らせ、触ることすら恐れさせるそのパワー。
自由に言いたい事を言いまくっても、多くの人から愛され続けるその才能。
私も百田先生から何かを学びたい!と思い、百田塾の塾生として学んでいます。
今回は東京で塾生向けの講演会を開催してくださって、盛り上がってまいりました~!!



その勢いで秋葉原の日本保守党初の東京街宣!!!
私たちもファミリーで参加したのですが、凄い人でしたね~!!!

トランプ大統領のMAGA運動のような、愛国者のムーブメントを日本で起こせるとしたら、
その中心になれるのは百田先生しかいない!!とずーーーーーっと思っていたので、
百田先生が新党を立ち上げると言ってくださった時は、待ってましたーーー↑↑↑↑↑↑↑という感じでしたね。

大手メディアは一切触れませんが、日本は今大変な危機に立たされています。

私が一番危険を感じるのは、「移民無理矢理押し付け法」と「LGBT価値観子どもに無理矢理押し付け法」。
安倍総理が亡くなった途端に左に急旋回した自民党が、公約にもしていなかった事を強引に推し進めています。

欧米の例を見れば明らかですが、移民とLGBTは、これまでの日本人が紡いできた当たり前の平和な生活や家族の形、
日本人が育んできた高い良識を、大きく破壊していく火種となっていくでしょう。
そして、後でその過ちに気付いた時にはもう後戻りできない。そんな危険な道へ、日本は今進んでいるのです。

これまで大手メディアは百田先生の事を叩きまくり、印象操作をしまくっておりますので、
百田先生に悪印象を持っておられる方も多いと思います。

私がこんな事を書いたら、そんな所に衣裳頼みたくないなって思う人も沢山いるかもしれません。
それをよく解った上で、あえて書いています。

その理由は、日本が日本でなくなってしまうのならば、私には衣裳を作る意味などなくなってしまうからです。

私も百田先生のように、自分自身の収入を下げる事になっても、老後の人生をすり減らす事になっても、
未来の子どもたちのために、日本を護るために、今やるべき事をやっていきたいと思っています。

ひとりでも多くの方が、左翼マスメディアから受けた洗脳から解放されてほしい。
ひとりでも多くの愛国者に、耳を傾けて貰えると嬉しいですね。

↓百田先生の決意表明!



↓北村先生がマスメディア・左翼がこれまでやってきた事を解りやすくご説明してくださっています。





そして!締めの推しはこのお方!!
いつもいつも私の心にはトランプ大統領が輝いています!!

トランプ大統領は逮捕され、裁判にかけられ、魔女狩りにかけられる度に、支持率が上がります↑
多くのアメリカ人が、「真実」を見抜く力に磨きをかけてきているからです。

圧倒的な支持率で爆走するトランプ大統領。

一方、どんなに汚い手を使っても勝てそうもないバイデンは、選挙を回避する為に戦時大統領になる謀略を企て、
第三次世界大戦開戦へと、ひとつひとつ着実に駒を進めています。

1年後、どうかこの世界の悪夢が終焉を迎えていますように。

そして日本にもMAGA風ムーブメントが起こる事を願って、希望を持って推し活に励みたいと思います↑↑↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする