なおさんブログ

ほぼ水族館
※過去分うみの杜は公開終了※

天王寺動物園

2019-08-04 11:09:26 | 水族館系

アシカの赤ちゃんが2頭いる、天王寺動物園へ。

ここのアシカ展示スペースは池が広くて、島と陸地は小さめ。



裏に出産や治療用と思われる、隔離されたスペースもあります。


立派な額のミーク父さん。


ここには赤ちゃんも含めて8頭います。


2019年生まれのオスとメスの赤ちゃんが同時に見れるのはココだけになります。

(もしかすると、メスはここだけかも・・)


まだ弱弱しいガルーガくん(*´ω`)


女の子のキュッキュちゃん(*‘ω‘ *)




2頭は仲良しで、一緒にいることが多いようです。


赤ちゃんの動画。


メ~~と鳴く、ガルーガくん(*´ω`)


大人アシカのごはん待ち(*´ω`)


寝ているキュッキュちゃんと、奥にミーク父さん。

赤ちゃんアシカはかわいいですね~!


時間不足で、他の動物は見れませんでした・・。
次はゆっくり来たいと思った、天王寺動物園でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿