なおさんブログ

ほぼ水族館
※過去分うみの杜は公開終了※

伊勢シーパラダイス<2019夏>

2019-08-04 17:44:26 | 水族館系

久しぶりに見た奏多くん。

いろいろ出来るようになっていて感動( ;∀;)

結局、今年3回目の伊勢にも来てしまいましたが、魅力というか人を引き寄せる魔力があると思います。


奏多くん、体はまだまだチビッ子サイズ。


チナツちゃん、普通に元気そうで安心しました。

赤ちゃん、無事育ちますように・・。


オットセイのエレナちゃん、倒立出来るんですね!

ショーに出ていないオットセイは、トレーニングで見ることが出来ます。


アシカさん、出まーす!


後を追うと・・


セイウチたちが見てますね(;'∀')


ムスビちゃんのバイバイ(*‘ω‘ *)

この後、コムギちゃんが散歩に出ていたそうなのですが、運悪く遭遇できず・・・


見る度に大きくなってる気がする、ジュニアくん(´▽`*)


ムスビちゃん、もう大人ですね~(*‘∀‘)


コムギちゃん、飛び込んでからの一回転ジャンプ!

この技は他所で見ないのもあり、毎回すごいなぁと思います。


コムギちゃんは目が大きくて美人さん。


コムギちゃんの輪くぐり。

ん?気のせいか、よそ見(ムスビちゃんのほう見てるような)?(;'∀')


可愛いポーズのヒマワリちゃん(*‘ω‘ *)


ヒマワリちゃんに押され、落ちゆくタンポポちゃん(;'∀')


ひらりくん、安定して持てますね!


ズリちゃんは握手タイム直前に起きてきました(;・∀・)


起きてすぐでもチャキチャキした握手でした(*‘∀‘)


ちらっと見えた、ちびゴマちゃん。


朝のきらりくん。

水、早く早く!とクルクル回っていました(;'∀')


きらりくんとハート(´▽`*)



きらりくんは甘えたがりですね(*'ω'*)



ひらりくんは、くるりちゃんに似ていると思います(*‘∀‘)


夏感が出ているペンギンフラフラレース。


半日でも大満足ですが、すでに・・もう・・また行きたいです!

大好きな伊勢シーパラダイスでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿