なおさんブログ

ほぼ水族館
※過去分うみの杜は公開終了※

仙台うみの杜水族館 vol.115 おもいで博覧会 ‐その6‐

2019-08-24 16:12:35 | うみの杜最新

お久しぶりのホーム水族館のブログ。

今回は、ボンちゃんとツバサくんを・・ですが、上手いこと言葉が出ないので、写真中心に。


2016.06.10

4頭いた頃。

セーラさん、ボンちゃん、サクラちゃん、ツバサくん。


2016.05.12

上から見たツバサくん。


2016年夏の企画展示、イロワケイルカ学。

またやってほしい・・。


家系図。


2017.02.25

仲良し親子、ボンちゃんとツバサくん。


2017.06.01

ボール&ピロピロするボンちゃん。


2017.08.30

うんうん、ツバサくん。


2017.09.08

くっきり、ツバサくん。


2018.01.06

なになに?ツバサくん。


2018.01.11

ボンちゃんと見つめ合い。


2018.01.24

かわいい正面顔、ボンちゃん。


2018.02.02

全部かわいいボンちゃん。


2018.03.23

ボンちゃんの全身。


2018.03.23

おさかな見せびらかし、ボンちゃん。


2018.09.15

毎年、出来ることが増えて成長が見えた、イロワケイルカの水中パフォーマンス。


2018.09.15

綺麗にできたバブルリング。


2018.09.15

間違えて、ココで静止しちゃったボンちゃん。


2018/11/23

太陽の光とボンちゃん。


2019.01.19

ツバサくんはボンちゃんとセーラさんの子。

ツバサくんは2013年5月29日生まれ、2019年1月24日没。


2019.03.02

ふっくらしてた頃のボンちゃん。


2019.08.05

ボンちゃんとセーラさん。

ボンちゃんの両親は、遠くからやってきた野生個体のクルスとティエラ。

ボンちゃんは1998年5月19日生まれ、2019年8月10日没。


最後は、美人なセーラさん。


仙台うみの杜水族館でセーラさんが待ってますので、ぜひ会いに来てくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿