なおさんブログ

ほぼ水族館
※過去分うみの杜は公開終了※

よみうりランド ‐お正月‐

2019-01-06 19:30:24 | 水族館系

先月、ふれあい体験に参加したばかりですが、ショーが観たくなり・・またまた、よみうりランドへ。

お正月限定の新春アシカショーをやっていました。

(横のクセがスゴイが気になるかもですが、現地で見てみてください!)


通常ショーの前に流れる解説。

アシカの個体についての紹介と、どういう風に飼育しているのかを知ることが出来て良いですね~(^-^)


リップちゃんの傘バランス!


大きなボールをポーンと。


リップちゃんのジャンプは迫力あります(*‘∀‘)


ゆずくんの高台ジャンプは結構な高さから!


新春ニィーー、笑顔!


まん丸とした目のカン太くん。

立派な頭ですが、かわいい顔(*‘ω‘ *)


アルファベット対決???


H!


ごにょごにょっとあって、J!


J!

まだ種類があるようでした。


カン太くんの書初め。


なんて書いてるのかな??


「亥」
すごい!ちゃんと書けてる!!


お正月っぽい!


アシカショーを2回観ると、輪投げ体験かストラップをプレゼント。


通常のショーも、特別公演も良かったです(*'ω'*)

またいつか行きたいなぁ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿