なおさんブログ

ほぼ水族館
※過去分うみの杜は公開終了※

上野動物園

2019-01-06 18:16:25 | 水族館系

中学校の修学旅行で来たことあるような気もする、上野動物園へ。

ちょっと寄ってみただけなので、アシカ中心で。

上の写真はユーラシアカワウソ。

いない・・?


飼育舎からつながっているパイプの先に透明のボックスがあり、そこにいました。

が、曇っていてほとんど見えず(;'∀')

爪があるのは確認できました。


ホッキョクグマかな。


アシカとアザラシが混在で飼育されています。


なかよしアシカ(*‘ω‘ *)

名前や年齢は出ていませんでした。

が、いきものAZには載っていました!


エサの時間、オスは大きいです。


メスのほうも同時にエサをもらっていました。


裏側にはトンネル状になった部分が。


こんにちは!とアザラシが出てきます(*'ω'*)


遊んでほしそうに見てきます(*‘∀‘)

パンダは見ていません・・館内放送で120分待ちと流れていました・・。

ここのアシカとアザラシ、かわいいですね(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿