今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

人参ぶら下げられて・・・映画「ユニコーン・ストア」

2023-06-03 15:13:39 | 映画
本日ご紹介の映画は幼い頃にほしかったものが手に入ることを知った女性が欲しかったものを手に入れるまでに戦う姿を描いたヒューマン・コメディ映画です。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
Netflix限定!ブリー・ラーソンの監督・主演映画。
*上映時間  :::   91分 
*監督    ・・・    ブリー・ラーソン 
        
 キャスト
・キット ・・・ ブリー・ラーソン
画家になる夢を諦め地元に戻り普通の会社に就職した女性。
・セールスマン ・・・サミュエル・L・ジャクソン
キット宛てに招待状を送ったユニコーン・ストアのセールスマン。
・グラディス ・・・ ジョーン・キューザック
キットの母親。
・ジーン ・・・ ブラッドリー・ウィットフォード
キットの父親。
・ヴァージル ・・・ママドゥ・アティエ
キットがユニコーン小屋制作を依頼したホームセンターの従業員。
・ゲイリー ・・・ ハミッシュ・リンクレイター
キットが務める会社の副社長。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
あらすじ
アートの道をあきらめ、平凡な仕事に落ち着いた元画家の卵。そんな彼女に昔からの夢が叶うチャンスが訪れる!それはなんとユニコーンの世話係になることだった!
※Netflix公式HPより引用
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 とても深くいいお話です‼

 ジメジメした気持ちを吹き飛ばしてくれる♪そんな前向きになれる映画でした。

 ユニコーンを手に入れたい一心でセールスマンから言われた条件をクリアするために立ち上がった彼女!よく見ていくと日常生活において非常に重要なことを真剣に行っているだけなんですね~!

 一言でまとめるとユニコーンという餌を目の前にぶら下げられて責任ある大人へと成長していく1人の女性の姿が描かれております。
 大人への階段を上っていく若者を別の視点から描いた素敵な青春映画でした。
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは私の憧れの人だから... | トップ | 見たくない真実‼映画「その瞳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事