今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

意外と豪華キャストコメディ映画「モネ・ゲ-ム」

2018-03-25 15:09:51 | 映画
スト-リ-はメチャクチャなのwwでも気持ちすごくわかる♪♪頭の中だとすごくストレ-トに成功するんだが、現実はうまくいかないことって多いですよね~♪そりゃ!そう♪♪人間相手にしてればそれぞれ考え方が違うんですからうまくいくわけない!!言ってみればだからこそ面白いってことなんですけどね~☆今回もそんな感じのお話ですが・・・でも実はこの主人公こそ頭の切れる詐欺師だった☆
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
印象派を代表する画家モネの名画に見せかける完璧な贋作詐欺計画があらぬ方向に転がっていく
*上映時間::::89分
*日本公開日 ・・・ 2013年5月17日
*監督    ・・・ マイケル・ホフマン

キャスト
・ハリー・ディーン ・・・ コリン・ファース

ライオネル・シャバンダーの元で働く、美術品コレクタ-。

・PJ・プズナウスキー  ・・・ キャメロン・ディアス

精肉工場で働く、カウガ-ル。

・ライオネル・シャバンダー  ・・・ アラン・リックマン

 会社経営の敏腕社長。
・ネルソン少佐  ・・・ トム・コートネイ
 ハリ-の相棒として一緒に行動している。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*
※本作品の配信情報は2020年12月4日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
美術品コレクタ-のハリーは、大金持ちのシャバンダーを相手に、モネの名画『積みわら、夏の終わり』の贋作を使った非の打ちどころのない詐欺計画を立てる。しかしこの名画の持ち主を演じるPJは、美人ながらも自由奔放なカウガールで、騒動を巻き起こす。さらにシャバンダーが別の鑑定士を用意するなど、次々とハリーの想定外のことが起き、計画は思わぬ方向へ転がっていく
∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 コメディです!!所々にシレッとブラックジョ-クをはさんでいくので結構好き☆
主人公ハリ-を演じるコリン・ファースは、あの英国王のスピ-チでジョージ6世を演じた方にハリ-ポッタ-シリ-ズの「スネイプ先生」のアラン・リックマン!そして自由な女性を演じさせたら右に出るものはいないのでは??キャメロン・ディアス!!この豪華俳優人が、またメチャクチャに騒いでくれるので鑑賞後の爽快感ハンパ無い!!
 おかげで風邪!なおったかも♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ヒット作!!映画「ザ・ファ... | トップ | 加害者に同情してしまう映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事