今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

全ストーリーのつながりがここに‼映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」

2022-01-16 15:19:45 | 映画
過去様々なストーリーのつながりが見えてくる‼続編に進めば進むほど面白くなっていく映画です♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
世界中で大ヒットした人気カーアクションシリーズ第6弾。
*上映時間  :::  130分
*日本公開日 ・・・  2013年7月6日
*監督    ・・・  ジャスティン・リン
キャスト
・ドミニク・トレット・・・ヴィン・ディーゼル
前回の戦い以降エレナと共にひっそり静かな生活を送っている指名手配犯。
 ・ブライアン・オコナー・・・ポール・ウォーカー
妻ミアとの間に男の子が誕生し3人で幸せな生活を送っている元FBI捜査員でドミニクの仲間の指名手配犯。
 ・ルーク・ホブス・・・ドウェイン・ジョンソン
ドミニクたちを追ってブラジルまで来たがドミニクに助けられてからドミニクの人間性に惹かれたアメリカ外交保安部の捜査官。 
 ・レティ・オルティス・・・ミシェル・ロドリゲス
ブラガ率いる麻薬密売組織に潜入した結果、死んだと思われていたが、ブラガと関わっているショウの一味となって活躍している、ドミニクの元恋人。事故の衝撃で記憶を失っている。
・ミア・トレット・・・ジョーダナ・ブリュースター
ドミニクの妹でブライアンの妻。
 ・ローマン・ピアース・・・タイリース・ギブソン
前回の戦い以降、優雅な生活を送ってるブライアンの幼馴染。
 ・テズ・パーカー・・・クリス・“リュダクリス”・ブリッジス
前回の戦い以降、念願だった整備工場を営みながらローマン同様に優雅な生活を楽しんでいるメカニック担当。
・ハン・ルー・・・サン・カン
ドミニクが南米で強盗団のリーダーをしていた頃の右腕的存在。前回の戦いよりジゼルと一緒に暮らしている。
・ジゼル・ヤシャール・・・ガル・ガドット
ブラガの元秘書で現在はドミニクたちの仲間として活躍している元軍人。
 ・エレナ・ネベス・・・エルサ・パタキー
元ブラジル警察官。前回の戦いでドミニクの人間性に惹かれ恋人としてドミニクと一緒に静かな生活を楽しんでいる。
 ・オーウェン・ショウ・・・ルーク・エヴァンズ
元特殊空挺部隊員でロンドンで暗躍する犯罪組織のボス。
 ・ライリー・ヒックス・・・ジーナ・カラーノ
ロンドンでホブスの部下として新たに加わった格闘技術に優れている捜査官。
・アルトゥーロ・ブラガ・・・ジョン・オーティス
かつてレティが潜入した麻薬密売組織のボス。ブライアンにより逮捕され現在服役中。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*
※本作品の配信情報は2022年1月16日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
リオの犯罪王から100億円を強奪し、逃亡生活を送っていたドミニクの前に、宿敵であるFBI特別捜査官ホブスが現れる。ホブスは、高度な運転技術と特殊な車両を駆使して、世界各国でスケールの大きな犯罪を繰り返す巨大組織を追跡中だったが、警察も軍も歯が立たない。そこで、その組織を壊滅させるために、ドミニクとそのチームに協力を要請しにきたのだ。さらにホブスは、死んだと思われていたドミニクの元恋人レティが生きており、その犯罪組織に関係している事を仄めかす。一体、なぜレティが?ショウという謎の男が率いるその犯罪組織の目的は一体何なのか?ドミニクはブライアンたち馴染みの凄腕ドライバーを招集して決戦の地、ヨーロッパに降り立つ。全ての謎を解き明かし、今度こそ仲間全員で自由を手に入れるために。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 残作同様で時系列だと前作(TOKYO DRIFT)の前のストーリーですね!ハンが東京に向かう前のお話になっておりますがエンディングで更なる事実が判明して物語は幕を閉じました。

 今回の舞台はイギリス!ロンドン‼そして新たな敵はMAX時の敵ブラガと関わっていた事実が発覚するなど今までのストーリーのつながりがはっきり見えてくる内容でした。

 相変わらずアクションはドン引きするほどの派手さでしたが・・・ストーリーがとにかくドンドン面白くなっていくので完全にワイルド・スピードループに陥ってしまいました!次作はイギリスのアクションスター「ジェイソン・ステイサム」の登場です♪気になって仕方がない‼
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掛かりな復讐劇‼映画「ワイ... | トップ | ポール・ウォーカー‼永遠に・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事