今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

わかってはいるんだけどやっぱり見ちゃう・・・映画「意のままに」

2023-06-12 15:34:06 | 映画
本日ご紹介の映画は、B級映画ではお馴染みのバカすぎる主人公にイライラしながら見なきゃいいのに見てしまう!そんなスリラー映画です。 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
Netflix限定!催眠術で操られる女性の恐怖を描いたスリラー映画。
*上映時間  :::   89分 
*監督    ・・・    スザンヌ・コート&マット・エンジェル 
 
        
 キャスト
・ ジェニファー(ジェン)・・・ケイト・シーゲル
恋人と別れ仕事もやめてしまった心に闇を抱えた女性。
・コリン・ミード・・・ジェイソン・オマラ
ジェンがジーナから紹介された催眠療法士。
・ロリンズ刑事・・・デュレ・ヒル
コリン・ミードに関わる不審な事件を調査していた刑事。
・ブライアン・・・ハイメ・M・カリカ
ジェンの元恋人。セサミアレルギー。
・ジーナ・・・ルーシー・ゲスト
ジェンの親友。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
あらすじ
仕事でも私生活でも行き詰まりを感じたジェンは、謎めいた催眠術療法士に助けを求める。だが、それはどこまでも危険なマインドゲームの始まりだった。
※Netflix公式HPより引用
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 好奇心旺盛すぎて、周りの忠告も聞かずに勝手に調査していくので大切な人たちを次々餌食にし、被害者面する身勝手な主人公が本日のお話のメインです。

 怪しい催眠療法士の過去を暴いた主人公!そして刑事に情報を流し刑事が一緒に行くまで待て!と言ってもいう事聞かずに近づくものだから当然拉致され暗示かけられているから簡単に犯人の指示にのってしまうバカすぎる主人公!イライラしながら鑑賞しましたが、、、途中で映画を止めることが出来なかった!

 結局なんだかんだ言ってみても主人公にはイライラさせられましたが、映画内で完全に釘付けになって鑑賞したので、面白かったorマインドコントロールにかかったのか??いいえ!

 映画ストーリーは非常に面白かったです。
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説の俳優ジェームズ・ディ... | トップ | 社会と自分に体裁を‼映画「プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事