今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

トルコの夏休み♪映画「あの夏の僕らは」

2022-08-31 15:37:41 | 映画
暑い夏も少しづつ終わりが見えてきた今日ご紹介する映画は、夏休みの若者たちを描いた青春映画です♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
Netflix限定!夏休みを過ごしながら成長していく若者たちを描いた青春映画。
*上映時間  ::: 101分
*監督    ・・・ ゲセン・ヤズ 

キャスト
デニス・・・ファティ・ベルク・シャヒン
夏休みに一家で地元に戻ってきた青年。
・アスリ・・・エジェ・チェシュミオール
デニスの姉エブルの親友。
・ブラク・・・ハリット オズグル サリ
地元のバーで働く男性。
・エブル・・・アスリハン・マルボラ
デニスの姉でアスリの親友。
 ・カーン・・・エライ・エルテュレン
エブルの恋人。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
 夏休みの間一家で地元に戻ってきたデニスと姉のエブル。16歳のデニスにとって初恋の人との再会に胸躍らせ毎日を楽しく過ごしながら、愛や友情を通じ成長していく。
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 特別大きな事件や出来事があるわけではありません。

 普通に地元に戻ってきて、仲間たちを遊び、ときめき、恋をし、嫉妬し、悲しい気持ちになりと様々な感情をいっぱい経験しながら大人になっていく一人の少年の姿は非常に前向きな気持ちにさせてもらいます♪

 真面目でまっすぐなんだけどはっきり自分の気持ちを言えない初心なデニスがとにかく可愛い♪

 遅くまで遊んで親に怒られ、家族よりも友人たちを選んで、うしろめたい気持ちになったり、、、この思いは世界共通なんだな~♪

 色んな意味でほっこり優しい気持ちにさせらもらえるそんなおススメ青春映画です‼
(トルコって学生さんも飲酒&喫煙OKなんですね~。これは物語だけの事なのかな?)
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭脳派犯人、タフな警官、や... | トップ | 美しさの源!「ブラッドスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事