今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

嘘で固めた恋人‼映画「グッド・オン・ペーパー」

2023-05-07 15:46:56 | 映画
本日ご紹介の映画は、アメリカのコメディアン、イライザ・シュレシンガー の実体験に基づくヒューマンドラマです。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
Netflix限定!主演・脚本を務めるイライザ・シュレシンガーの"ほぼ"実話に基づくコメディ映画。
*上映時間  :::   94分 
*監督    ・・・    キムミー・ゲートウッド 
 
        
 キャスト
・アンドレア・シンガー・・・イライザ・シュレシンガー
スタンダップ・コメディアン。
・デニス・ケリー・・・ライアン・ハンセン
アンドレアが空港で出会った自称イェール大卒のファンドマネージャーの男性。
・マーゴット・・・マーガレット・チョー
バーを経営しているアンドレアの親友。
・セリーナ・ハルステッド・・・レベッカ・リッテンハウス
アンドレアのライバル女優。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
あらすじ
キャリア一筋で生きてきたスタンダップ・コメディアンが出会ったのは、賢くて、優しくて、仕事もできる完璧な男。そう、まるで”嘘みたい”に完璧。
※Netflix公式HPより引用
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 どこまでが実体験に基づくお話なのかはわかりませんが、このように経歴詐称だけでなく嘘で固めた人生で近づいてくる人たちが世界各国に存在しておりますね。クレジットカードが決済できない時点で既におかしいのに・・・「ヨーロッパ専用だからかな?」←この言い訳‼‼‼‼

 相手は一度感情を許してしまうと何言われても信じてしまうもの!まさに主人公アンドレアがその餌食にかかった!という事でしょうね~。

 そもそも名門大を卒業し、一流企業に勤め裕福な生活を送っている人なら初対面の人にそこまでの事は言わないですね!逆に利用されますから・・・
 
 SNSを利用したロマンス詐欺などが横行している現代なのでこの映画は非常におススメです。この映画の主人公のように自分は大丈夫!と思っている人ほど意外とひっかかるものですね。
 テンポがよくて大変笑わせていただきましたが、勉強にもなった映画です。
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛に満ちた努力の人‼ドキュメ... | トップ | 私にできない事はない‼映画「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事