今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

迷子にならないで!!!!映画「バニラ・スカイ」

2019-08-25 15:32:51 | 映画
本日ご紹介する映画はトム・クルーズのミテリアスなラブストーリーです♪♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
事故に遭った男の不思議な運命を描くミステリアスなドラマ。
*監督 ・・・ キャメロン・クロウ
*上映時間* ・・・ 136分
*日本公開日*・・・ 2001年12月22日
<キャスト>
・デイヴィッド・アームズ  ・・・  トム・クルーズ
父を交通事故で早くに亡くし、父の経営する大手出版社の跡をとったやり手のプレイボ-イ。
・ソフィア・セラノ ・・・ ペネロペ・クルス
親友の作家ブライアンの恋人。デイヴィッドが一目惚れしてしまう。
・ジュリー(ジュリアナ・ジャンニ) ・・・ キャメロン・ディアス
デイヴィッドの友人。(セックスフレンド)
・ブライアン・シェルビー ・・・ ジェイソン・リー
デイヴィッドの親友の作家。
・マッケイブ ・・・ カート・ラッセル
デイヴィッドの担当精神科医。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*

※本作品の配信情報は2019年8月25日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
デイヴィッドは、ニューヨークの出版社の若き実力者。ハンサムで裕福な彼はプレイボーイを気取り、ジュリーという魅力的な恋人もいた。そんなある日、デイヴィッドは、親友の作家ブライアンのガールフレンド、ソフィアに心を奪われてしまう。デイヴィッドの心変わりに気付いたジュリーは、彼をドライヴへ誘い、そのまま無理心中を図って車ごと崖に激突。ジュリーは死亡、デイヴィッドは一命こそ取りとめたものの、顔が醜く変わり果ててしまう。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

今回のトムクル-ズは嫌な男を演じてますね~。
この映画はジュリ-との事故後からかなり意味不明なスト-リ-へとお話が次々と進んでいきます。途中でついていけなくなったかも!!と感じてしまった方は諦めないでください!!最後の最後にネタバレがでて今までみていた意味不明なスト-リ-がすべてつながりますよ♪♪
 作中でのパーティ-会場にスティーヴン・スピルバーグ監督がカメオ出演しているので是非探してみるのも面白いかも♪♪また、「マイノリティ・リポ-ト」では、バニラ・スカイのキャメロン・クロウ監督がカメオ出演していますのでこれも是非探してみるのも面白いですね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法で裁けぬ悪は私が成敗する!... | トップ | トム・クルーズの安定アクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事