今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

友情・努力・勝利・笑い‼映画「サンダーフォース -正義のスーパーヒロインズ-」

2022-06-13 15:01:36 | 映画
本日ご紹介の映画は、NetflixオリジナルのSFコメディ・アクション映画です♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
メリッサ・マッカーシー、オクタヴィア・スペンサー主演のスーパーヒーローコメディ映画。
※本作品は「PG12」指定作品です。保護者の配慮が必要です。
*上映時間  ::: 107分
*監督    ・・・ ベン・ファルコーン
 
キャスト 
・リディア ・・・メリッサ・マッカーシー
親友エミリーと喧嘩別れして以来疎遠関係にある、日々冴えない毎日を送っている女性。
・エミリー・スタントン ・・・ オクタヴィア・スペンサー
両親をミスクリアンに殺害された事で彼らを倒すために日々勉学に勤しんでいた学生生活を送っていたが、いじめられた際にリディアに助けてもらったことが発端で友情を育むようになるも、やはり勉強を優先したことでリディアと疎遠になるも起業家として成功した女性。 
・レーザー ・・・ ポム・クレメンティエフ
レーザーを放つミスクリアン。
・アリー ・・・メリッサ・レオ
エミリーの会社に勤める感情のない科学者。
・クラブ ・・・ ジェイソン・ベイトマン
両腕がカニのハサミとなっているミスクリアン。
・ウィリアム・スティーヴンス(ザ・キング) ・・・ ボビー・カナヴェイル
市長選の候補者でミスクリアン。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

<あらすじ>
 長年の研究の結果、人間を超人に変える遺伝子プラットフォームが完成する。学生の頃に喧嘩し、疎遠になってしまった2人の旧友は再会を果たし、思いがけずスーパーヒーローとなる。そして、世界を救うために力を合わせて悪と戦う。 
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 メリッサ・マッカーシー大好き♪
 今回は、脚本、監督がメリッサ・マッカーシーの夫ベン・ファルコーンが手掛けておりますので彼女の良さが映画で存分に描かれているお話だと思います。

 メリッサ・マッカーシーとオクタヴィア・スペンサーのコンビもよかったですね~。オクタヴィア・スペンサーはこのような役がよく似合います。

 それぞれの特徴を生かし、所々にシュールな笑いを投入してくる期待通りの面白い映画でした。

 作品の色々を語るよりも是非これは見てほしい‼そんな映画♪
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若気の至りとの決別!映画「S... | トップ | タイムカプセルから届いた世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事