今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

凶悪なヴァンパイアに立ち向かう伝説の勇者たち!!映画「プリースト」

2021-11-15 15:05:57 | 映画
兄と妻を殺したヴァンパイアに復讐する伝説の戦士「プリースト」の戦いを描いたお話のご紹介!! 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
「レギオン」のスコット・スチュワート監督、主演のポール・ベタニーが再びタッグを組んだヴァンパイア・アクション。
*上映時間  :::   87分
*日本公開日 ・・・ 2011年9月23日
*監督    ・・・ スコット・スチュワート
キャスト
・プリースト ・・・ポール・ベタニー 
ヴァンパイアとの長年の戦いの為、教会が作り上げた戦士の生き残り。
・ブラックハット・・・ カール・アーバン 
驚異的な力と人間と同じ容姿を持つヴァンパイア。
・ヒックス ・・・キャム・ギガンデット 
町の保安官。ブラックハットに誘拐されたルーシーのボーイフレンド、ルーシーが誘拐されたことでプリーストに協力依頼にやってくる。
・プリーステス ・・・マギー・Q 
プリースト同様教会が作り上げた女性戦士。
・ルーシー ・・・リリー・コリンズ 
シャノンの娘。ヴァンパイアに誘拐される。
・オーウェン ・・・スティーヴン・モイヤー
プリーストの実兄。
・シャノン ・・・メッチェン・アミック
オーウェンと共に町外れで暮らす女性。ルーシーの母親。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*映画鑑賞にはこちらがおススメ*

※他のサイトには負けない圧倒的な価格で楽しめる♪30日間の無料トライアル実施中!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
ヴァンパイアとの永年にわたる壮絶な戦いを経て、人類は高い防壁で覆われた都市で暮らしていた。そこでは神への信仰が絶対とされ“教会”の下僕である司祭たちが住民を実質的に支配していた。ヴァンパイアたちとの戦いに勝利し、生き残った“伝説の戦士”プリーストは、ある日ヒックスという青年から、都市の外で暮らすプリーストの兄家族が、死に絶えたと思われていたヴァンパイアによって襲われ、姪ルーシーが連れ去られたことを知る。ルーシーのボーイフレンドであるヒックスは以前ルーシーからプリーストの事を聞き、助けを求めに来たのだ。プリーストは新たに人類に危機が迫っていると感じ、教会へ報告するが、司祭たちは「ヴァンパイアは死に絶えた」と反論、街の外への捜索も禁止されてしまう。だがプリーストは戒律を破り、ヒックスとともにルーシー救出のため、危険な外の世界へと飛び出していく。ヴァンパイアたちの巣窟を発見した彼は、潜んでいた無数のヴァンパイアたちとの人類の存亡を懸けた戦いに直面する。 
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 ヴァンパイアvs人間の戦いを描いた物語です。

 これだけならわかりやすいのですが、ここに勝手に都市を抜け出したプリーストを破門にした教会側までもプリーストの命を狙うため短い映画内で若干ごちゃごちゃしている映画にかんじましたがファンタジーアクション映画なので非常に引き込まれ面白い映画でした。

 最後続編につながりそうなエンディングではありましたが、現段階で続編情報がないのでこのまま完結なのかもしれませんね♪
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*映画鑑賞にはこちらがおススメ*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿