今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

最後はやっぱりミュージカルでハッピーエンド‼映画「ロマンティックじゃない?」

2022-09-02 15:02:44 | 映画
本日ご紹介の映画は、レベル・ウィルソン主演のコメディ映画!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
Netflix限定!大嫌いなラブコメの世界にトリップした女性を描くコメディ映画。
*上映時間  ::: 88分
*監督    ・・・ トッド・シュトラウス=シュルソン
キャスト
ナタリー・・・レベル・ウィルソン
ラブコメ大好きな少女だったが、母に現実を教えられて以来ラブコメ大嫌いになった建築家。
・ブレイク・・・リアム・ヘムズワース 
ナタリーの会社にホテル建築依頼をしてきたイケメン実業家。
・ジョシュ・・・アダム・ディヴァイン - ジョシュ
度々ナタリーにアプローチしているがそのたびにスルーされているナタリーの同僚。
・イザベラ・・・プリヤンカー・チョープラー 
ラブコメの世界に登場してきたジョシュの婚約者でヨガ親善大使の美女。
・ホイットニー・・・ベティ・ギルピン - ホイットニー
ナタリーのアシスタントで親友。仕事中にラブコメ映画を見ていることが多い。
・ドニー・・・ブランドン・スコット・ジョーンズ 
ナタリーの隣人で謎の男性。
・トッド医師・・・トム・エリス
ナタリーの担当医。
・ナタリーの母親・・・ジェニファー・ソーンダース 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
 ラブコメ大嫌いな建築家ナタリーは、仕事帰りにひったくりに襲撃され意識を失ってしまう。目が覚めたナタリーだったが、すべてがなんだかおかしい!ハンサム男性からのアプローチ、ボロアパートが高級アパートに変わり、今まで使っていたしみったれた家具はおしゃれな高級家具に、そして素敵な洋服と靴に囲まれたクローゼット付き。そう、ここはナタリーの大嫌いなラブコメの世界だったのだ!現実に戻るにはハッピーエンドを迎えなければならない!試行錯誤しながらもナタリーは本当に落ち着く場所見つけていく。
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 最近見ているレベル・ウィルソンの映画は昏睡状態に陥てることが多いな!そんなレベル・ウィルソンのコメディ映画!今回も間違いなく面白かった♪

 このようなコメディ映画って、小さいところが面白い♪花粉症なのに豪華な花束もらって怒り狂うナタリーやバラの花びらに電話番号を一桁づつかいてバラバラに渡すドアホなイケメン男性!そして、青春ラブコメでよくあるミュージカルシーンももちろんあります♪

 テンポのいい青春コメディ映画です。
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しさの源!「ブラッドスト... | トップ | 冷酷じゃなくてもいいじゃん♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事