今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

好き好きが分かれる映画ですね・・・映画「死霊のはらわた」

2024-02-13 15:04:41 | 映画
がっつりホラーが見たくなり鑑賞しましたが、、、こちらはどうも2013年公開のリメイク版のようです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
『ドント・ブリーズ』で世界を震撼させたフェデ・アルバレス監督&サム・ライミ製作作品 。
*上映時間  :::  91分
*日本公開日 ・・・   2013年5月3日 
*監督    ・・・  フェデ・アルバレス 
 
キャスト
・ミア ・・・ ジェーン・レヴィ
リハビリの為に人里離れた山奥にやってきた薬物依存症の少女。
・デビッド ・・・ シャイロ・フェルナンデス
ミアの兄。
・オリビア ・・・ ジェシカ・ルーカス
ミアの専属看護師。
・エリック ・・・ ルー・テイラー・プッチ
デビッドの友人の高校教師。
・ナタリー ・・・ エリザベス・ブラックモア
デビッドの恋人。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*映画鑑賞にはこちらがおススメ*

※他のサイトには負けない圧倒的な価格で楽しめる♪30日間の無料トライアル実施中!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
山奥の不気味な小屋を訪れたミアたち5人の男女は、その小屋で禁断の「死者の書」を発見し、死霊を甦らせてしまう。姿なき死霊に憑依され豹変したミアは、仲間たちに襲い掛かる。死霊によって閉ざされた山から出る事も助けを呼ぶ事もできずに、次々に憑依されていく若者たち。彼らに生き残る術はあるのか???
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 リメイク版は低評価が多いですが、これはオリジナル版を手掛ける「サム・ライミ氏」が制作しているだけあってオリジナル版以上に高評価の作品だったのでわくわくしながら鑑賞しました。

 数多のホラー映画を鑑賞してきたホラー映画好きな私の脳裏から全く消えているストーリー!恐らく初鑑賞だったのだと思います。私としたことが・・・‼‼‼‼

 さて、肝心な感想ですが、個人的には大きく期待してしまったせいかわかりませんが、諸々がホラー映画お決まりパターンの連続とここまで亡霊(このキャラクターであってますよね?)ってチェーンソーでやっつけられるか!やツッコミどころ満載のキャラクターの数々に拍子抜けした映画でした。

 あくまでも主観であり、レビューをみると多くの方が高評価なのであまり参考にせず是非怖いもの見たさで鑑賞してみてください♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*映画鑑賞にはこちらがおススメ*

※他のサイトには負けない圧倒的な価格で楽しめる♪30日間の無料トライアル実施中!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの有名事件に迫るドキュメ... | トップ | 恐怖がはじまる・・・映画「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事