今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

混ぜるな‼危険‼映画「デンジャラス・バディ」

2021-03-31 15:29:49 | 映画
本日ご紹介の映画は、正反対女性刑事ちを描いたコメディ・アクション映画です♪
 メリッサ・マッカーシー主演なので最高に面白い♪♪
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
アカデミー賞2部門にノミネートされた「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」のポール・フェイグ監督とメリッサ・マッカーシーが再び顔を合わせ、サンドラ・ブロック(「ゼロ・グラビティ」)と共演したアクション・コメディ。
※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。
*上映時間::::  120分
*日本公開日 ・・・ 2014年5月31日
*監督    ・・・ ポール・フェイグ

キャスト
・サラ・アッシュバーン ・・・ サンドラ・ブロック
真面目で頭脳明晰なFBI捜査官。その仕事ぶりにはFBIの中でも目立っており同僚たちからも嫌われている。
・シャノン・マリンズ ・・・ メリッサ・マッカーシー
ボストン警察の刑事。何事も暴力で解決しようとする不良刑事。
・リヴィ ・・・ マーロン・ウェイアンズ
FBIのボストン支局の捜査官。
・ジェイソン・マリンズ ・・・ マイケル・ラパポート
麻薬組織とかつてつながっていたシャノンの弟。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*
※本作品の配信情報は2020年3月30日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
 マジメで偏屈なFBI捜査官サラ・アッシュバーンはある日、ボストンに存在する麻薬組織の捜査を命じられる。大物の逮捕に野心を燃やす彼女は、早速現地に急行するが、待っていたのは野蛮で暴力的な超不良刑事シャノン・マリンズ。コンビを組んで一緒に捜査を行なう事になった2人だったが、どこに行っても反発し合い、有り得ないトラブルを連発してしまう。果たして、この危険すぎるバディは街を救うことが出来るのか!? 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 麻薬組織vs刑事もの映画なので内容としては少々ありきたりの内容かと思いますが~、コメディアクションなので「SPYをご覧になられた方にはおススメの映画ですね♪

 ちなみにSPYのメリッサ・マッカーシーは真面目で一生懸命に頑張るエージェントでしたが、今回は真逆♪でもね~彼女の演技はなんか好きなんですよね~。テンポのいい切り替えしにジワジワとくる笑いを与えてくれて、目が離せない♪

真面目過ぎて問題児されている捜査官と不真面目すぎて問題児されている刑事のドタバタ劇‼シュールな笑い盛りだくさん♪是非おススメですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは伝説となる・・・映画... | トップ | 対人関係を円滑にしてくれる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事