今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

んな!バカな‼映画「アウト・ロー ~ギリ義理ファミリー~」

2024-02-17 15:34:30 | 映画
本日ご紹介の映画は、結婚を機に初めて会った恋人の両親が実は「強盗」だった!そんなハチャメチャコメディ映画です♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
Netflix限定!結婚を機に恋人の両親と出会った事がきっかけで事件に巻き込まれていくコメディ・アクション映画。
*上映時間  :::   93分 
*監督    ・・・     タイラー・スピンデル 
 
 キャスト
・ オーウェン・・・アダム・ディヴァイン 
結婚式を控えている銀行の支店長。
・パーカー・・・ニーナ・ドブレフ 
オーウェンの恋人で婚約者。
・ビリー・・・ピアース・ブロスナン 
パーカーの父親。
・リリー・・・エレン・バーキン 
パーカーの母親。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
あらすじ
結婚式を数日後に控えたオーウェンは、自分が支店長を務める銀行で強盗に遭遇。事件をめぐる証拠はすべて、将来の義両親こそが強盗の正体だという、とんでもなく気まずい可能性を示していて・・・
※Netflix公式HPより引用
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 コメディアン、アダム・ディヴァインが多く演じているおバカないい人が今回の主人公♪

 強盗も突破することが出来ない大型金庫!をあっけなく突破させてみたり、その大型金庫の中には毎回間違えて閉じ込められている従業員がいたりとついつい見落としてしまうシュールなシーンが多々ありますが、主人公の人柄に心からほっこりさせらてハラハラ系の映画なんですが、穏やかな気持ちで鑑賞させて頂いた個人的にはジワジワ面白いおススメ映画でした。
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタホラー・コメディ!... | トップ | 神とはいったい??映画「母... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事