今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

俺は神が与えてくれたコレで生き残る!!映画「ブギー・ナイツ」

2019-10-10 15:06:39 | 映画
 マーク・ウォールバーグがポルノ男優として成長していく姿を描いたお話のご紹介です。何の仕事でも皆その仕事に誇りを感じているんですね~。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
1970年代後半から80年代にかけての、ポルノ産業に従事する人々の心の葛藤と業界の裏側を描く人間ドラマ。
*上映時間 ::::  156分
*日本公開日 ・・・ 1998年10月10日
*監督    ・・・ ポール・トーマス・アンダーソン

キャスト
・エディ・アダムス (ダーク・ディグラー) ・・・ マーク・ウォールバーグ
実家で暮らしながらナイトクラブでアルバイトをしている17歳の少年。アルバイト中に人気ポルノ監督ジャックに声を掛けられ芸名ダーク・ディグラーとしてポルノの世界に足を踏み入れていく。
・ジャック・ホーナー ・・・ バート・レイノルズ
人気のポルノ監督。アルバイト中のエディの股間を見て即スカウトする。
・アンバー・ウェイブス ・・・ ジュリアン・ムーア
ジャックの映画に出演しているポルノ女優。離婚暦があり1人息子の親権を巡って協議中。
・リトル・ビル ・・・ ウィリアム・H・メイシー
ポルノ映画の助監督。いつでもどこでも男と関係をもってしまう妻に困っている。
・ローラーガール ・・・ ヘザー・グラハム
ジャックの元で生活しながらポルノ女優として働いている女性。常にローラースケートをはいている。
・リード・ロスチャイルド ・・・ ジョン・C・ライリー
ポルノ男優。ダークと仲がよい。マジックが得意。
・バック・スウォープ ・・・ ドン・チードル
元ポルノ男優。現在はオーディオショップで働いている。
・スコティJr. ・・・ フィリップ・シーモア・ホフマン
映画作成や脇役出演など手広くこなす男性。ダークに興味を示している。
・モーリス・T・ロドリゲス ・・・ ルイス・ガスマン
エディが働くナイトクラブの経営者。
・ジェームズ大佐 ・・・ ロバート・リッジリー
ジャックの映画のスポンサー。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*

※本作品の配信情報は2019年10月10日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
1977年、サン・フェルナンド・ヴァレー。普通の17歳の高校生、エディ・アダムスには35センチはあろうかという巨大なペニスがあった。ある日、ポルノ映画監督ジャック・ホーナーから、ポルノ男優にならないかとスカウトされる。エディは美少女ローラーガールとのオーディションで早速実力を発揮。冷たい実家を飛び出し、ポルノ業界に飛び込んだ。ジャックの妻でポルノ界きってのスーパーヒロイン、アンバー・ウェイブスらに導かれ、またたく間にポルノ業界のスーパーヒーローに登り詰めていく。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 こういう映画もある意味面白いんだろうな~。ポルノ業界の裏の世界を描いたお話でした。
 1人1人が作品に命をかけ素晴らしい作品にして世に送り出す・・・ひとつひとつの動作が非常に重要で、映画やドラマみたいに何度も取り直しができないからこそなんとか一発で仕上げようとするプロたちの現場に潜入した気分でした。

 まあ、このような海外の芸能業界にはなくてはならない「酒・ドラッグ」系はもちろんあり、人気男優になって、ドラッグに溺れ、今まで育ててくれた人たちを裏切り、人生を破綻に追い込んでいく1人の青年の姿がここにございます。

 ルイス・ガスマンやドン・チードル!フィリップ・シーモア・ホフマン!バート・レイノルズ!ジュリアン・ムーアなど様々な映画にご出演の人気俳優人たちが多数出演!!!
 おでこのシワが印象的なマーク・ウォールバーグも若い頃の主演映画なので~シワが悲しいことにない!!!!(当然ですね~♪)

 アメリカ映画らしく所々シレっとギャクを入れ込んできたりする緊張感溢れる現場をコメディを含めて演出した・・・そんな映画です♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監禁された女の恐ろしい本性... | トップ | 心の準備はOK??映画「マジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事