☆ちょっと一休み☆

花とお茶とダンスと・・心豊かに・・
楽しく元気に暮らせる・・そんな人生が素敵・・

今日からまた夏日

2023年07月25日 | 日々あれこれ
数日涼風が心地よく吹きました。
クーラーもつけずに過ごせました。が、
また、今日から夏日です。
今日は午後から主人がお医者さんに行ったので
衣料品店に行きました。
いつもはゆったりした大き目の物を買うのだけど
買いたいかな~と思ったのは少し小さいかな?
着てみたら何とか着られそう。
裾が長すぎなので切らなければ・・・
その裾の布を使って七分袖を長袖にリメイクするのよ。
黒系に白い花模様のと、全体に花柄、小花が咲いてるのを買った。
両方ともデザインは同じなので、リメイクするのよ。
案外面倒なんだけど、この二枚しかなかった。
売れ残ってたみたいだけど、まっ、いいか~って思って買いました。
安くなってた。半額くらいかな~
ちょっと面倒だけど、このままでは着られないものな。


最新の画像もっと見る