『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

この夏は何をしますか??

2012-08-03 17:56:20 | アートワークカフェ
こんにちは。さとこです。

今、夕日が差し込むオフィスです。まぶしい~。



夏です

この夏はみなさん何をしますか??


私は。
とりあえずこの間はビアガーデン…ではなく、ビアパーク?(公園でお弁当とビールです)しました。
地味ですね・苦笑
(これから楽しみますよ♪)



夏は、ちょっと解放的で、ココロもオープンになるような気がします。


ただ、この猛暑では、身体も疲れたり、やる気をなくしたり、そんな事もあるかもしれません。



そんな時は是非、アートワークカフェ


涼しいお部屋でのんびりアート。そんな夏のひと時を過ごすのも、優しい気持ちになれて良いものです。


 

貝殻などのキレイな素材や、雑誌の切り抜きなど、好きなものを集めていくアートもあります。

このプロセス!楽しいですし、気持ちも整理されます


夏だからこそ、身体とココロを一休み★にいらして頂けたら嬉しいです。


今月は、「アイスフルーツラテ」と「シソジュース」のドリンクメニューも加えました。


この間、昼食後に「アイスフルーツラテ」飲みましたが、
ほどよい甘さでみんなに好評でした~。天然のものなので、身体にもよいし、元気もでます。

シソジュースも良い感じ。



とにかく、今月のアートワークカフェは、

ココロも身体も元気に夏を過ごそう!

ということなのです。



さっ明日から今月のカフェがスタートします。

素材もいろいろ選びながら、私も楽しもうと思います★

夏らしい素材は、今しか使えませんからね~。

良い感じ♪のものを用意してお待ちしています。




これは私のポストカード。いろんな絵を描いたものです・笑
くれよんとか、細いペンとかでアートするものも久しぶりにしてみたいですね。

あ。旅行なんて行って、アートして過ごすのもいいですね。(妄想してしまいます。)


satoko





8/4(土)11:00よりオープン中!お待ちしています。

フェイスブックページもあります。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵心 (山下)
2012-08-04 19:00:56
こんにちは

子供の絵は癒されます^^
素人ですが時々絵を書いたりします^^
どんな感情が表現されているのか知りたいと思いました^^

応援してます♪(´▽`)V
山下より
返信する
山下様 (satoko)
2012-08-12 18:27:23
こんにちは。
コメントありがとうございます。

絵にどんな自分の感情やパワーが表れているのか、ぜひ体験しにいらして下さいね。

お会いできたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿