『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

ART WORK CAFE INFOMATION

2009-09-18 21:21:41 | Weblog
こんにちは。アートワークカフェのsatokoです。
芸術の秋ですね。
私もセラピスト活動の合間をぬって、自分のアート活動を久々にやりました。
吉祥寺のギャラリーで、作品を持ち寄って小さなスペースで展示販売しています。
今回は絵ではなく、へんてこな生きものを作りました。



作品を持ち寄って売るのが主旨なのに、あまりに自分の作品が愛おしくなり、すべて非売品にしていたのですが。。。
さすがに主旨が違うので、なくなく値段をつけてきました。
自分の中に、こんな子たちがいるんでしょうね。
売れたら売れたで嬉しいのですが。。。売れていない事を願っています(笑)



さて、みなさんはどんな秋を過ごされてるんでしょうか?
この秋、アートワークカフェでは、今まであった11種類のメニューに加え、3種類メニューが増えました


私もお気に入りのメニューです。
体験された方からも、嬉しいお言葉を頂いています。
みなさんも一度足を運んでみてくださいね。目黒川沿いをお散歩するものいいですよ。

詳しくはこちら


またグループで楽しむアートワークも毎月1回開催中です。
次は 10/13(火)19:00~20:30 です。

グループワークも、開催してから1年が経とうとしています。
今回は、昨年の秋に開催して好評だった『わたしのココロにエネルギーチャージART』を開催します。
ファシリテーターは私、古谷智子です。

詳しくはこちら

お問合せ・お申し込みお待ちしています。


satoko







最新の画像もっと見る

コメントを投稿