『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

やってみるをかなえてみるか。

2012-02-26 17:46:21 | Weblog
こんにちは。さとこです。

今日は『特別アートワーク+スクール説明会』がありました。

カフェスタイルで、
画材もいつもよりかわいく♪
アートワークもちょっと違ったものを♪
お茶も選べる!
体験レッスンでした。


楽しかったー!



私のアートはこんなのが出来ました。

タイトル『はんぺんちゃん』
自分の好きなものを手に入れてばんざーい!ってしています。

簡単に自己分析すると…

「がしっと掴んで行動していくとき」なのだと思います。


最近、「やってみるをかなえろ」という詩のフレーズがずっと気にいっていました。


よし。まずは「やってみるをかなえるかっ」



さて、体験レッスンはまだ続きます。

ご興味のある方は是非!お待ちしています。


さとこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿